-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
じじぃ~に変身
2006 / 12 / 06 ( Wed ) 08:24:34
zo74.jpg

今日は気持ちいいお天気で 散歩日より
公園に行くと ジョン君とさっっちゃんが いたよ。
オレも走って 追いかけっこして 
z076.jpg

喉が渇いて お水飲んで、、、
ってしてたら ミーちゃんとキャナちゃんが 遊びに来たんだ~
キャナちゃんは まだ赤ちゃんなのに オレと大きさがあんまり変わらない!!!
z075.jpg

もうちょっとしたら オレより随分大きな赤ちゃんになるんだろうな~

キャナちゃんは 女の子の匂いがして オレちょっと エロじじぃ~になってしもうた。
ごめんね。キャナちゃん
未分類 CM:5 admin page top↑
<<お家で * HOME * happy bithday ジョン君>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あ~っ^^

キャナちゃん~^^
抱っこしている人だ~れ?
いいな^^いいな^^
あ~私も、抱っこ出来なくなる前に会いたい~^^

ジン君、やきもちやかなかった~?
(*’-’*) ウフフフ♪
by: iku * 2006/12/07 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジン君~(^O^)/キャナを宜しくね♪どんなにクンクンしても何も減らないから 匂ってやって!ジョン君とミーナみたいにジン君とキャナがラブラブになったら いいねぇ(=^▽^=)


ikuさ~ん(^-^)/早くしないと 抱っこできないよー!寄って下さいなぁ('-^*)/

by: ミーナママ * 2006/12/07 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ikuちゃ~ん
いいじゃろ~~
キャナちゃんは 重たかったよ~
早く合わないと 抱っこできなくなるよ~。
by: nobu(じんまま) * 2006/12/08 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミーナママさ~ん
ごめんね~
じんは たまたま取ってるのになぁ
赤ちゃんのキャナちゃんに、、。
も~恥ずかし一たりゃありゃしない!!!
ほんとらぶらぶになってくれたらいいのにな~。
ラブラブ作戦考えとかないとね~

by: nobu(じんまま) * 2006/12/08 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
  キャナちゃん みーつけた。

じん君 ご無沙汰です。
いま 何キロですか?
ハイジより大きくなってたりして・・
会いたいね。
こないだ キャナちゃんヨシヨシさせてもらったよ。
by: claris.r * 2006/12/10 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
