スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
公園で
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 05:21:59
z067.jpg

11月も今日でおしまい!!
締めくくりに公園で遊んだよ~。
オレも今日ははじけまくり~~。
z066.jpg

オレだって たまには走るんだよ~
お腹の お肉がちょっと 重たいんだけど、、、ね。
走ってたら ジョン君&さっちゃんがきたよ~
z068.jpg

今日も追いかけっこしたよ。
最近 さっちゃんは 追いかけてくる時 ガウゥゥゥゥと うなりながら追いかけてくるんだ

z069.jpg

オレは おいつかれそ~だから 必死で逃げないと、、、。
息 はぁ~はぁ~ いいながら にげてるんだ。
z070.jpg

ジョン君はいい子で ボールを ハグハグしてるのに さっちゃんは ぶつかるし オレには
蹴っ飛ばされるし、、、。でも、ジョン君 動じません。大好きなボール取られたらいけないから!
あ~楽しかった。 また 遊ぼ~ね。

うん*が だいぶん良くなりました
昨日は 下痢も少なくなり 血も出てないようなので
もう少し 様子を 見てみようかな、、。とおもってます。
元気はあるし うん*も落ち着いて来てるし
薬がなくなっても 続くようなら また
病院にいこうか   と。

最近 車に乗っていることが すご~く 嫌みたい。
公園に行く道中も すごい嫌みたいに鳴く
公園から帰るときも 鳴く(行くときより 少しまし)

だから ストレスから下痢になってるのかな~?
とも 思える
まだ 様子をみていかなくては、、、。

心配してくれている みなさん
ほんと~に ありがと。
11月29日は ラブの命日で 
もし ラブみたいになったら どうしよう?
と 重なり合わせたりしてました。
でも あのときは 誰にも 相談できず
夫婦だけ(それも犬のことにあまり知識のない二人)で、、、。
でも 今は 相談にのってくれたり 励ましてもらったり
とても 心強くなりました。ありがと~
そして みんなの 優しさに 心が温かくなりました。
まだまだ色んなことが あると思うけど
これからも よろしく お願いします。

みなさ~ん
頼りにしてまっせ~
スポンサーサイト
未分類 CM:0 admin page top↑
<<happy bithday ジョン君 * HOME * 団地の公園で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
