-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
公園でミランちゃん
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 07:20:01
z047.jpg

今日も ジョン君 幸 オレで ボールあそび~
ジョン)さ~ち~ ボールかえしてよ~
    せっかく 遊んでたのに~
幸)  取れる物なら とってみなさ~い
z046.jpg

ジョンにーちゃんのボール 二人で とりました。
だって ジョンにーちゃん オレ達の 目の前におくんだもんねぇ~
z048.jpg

遊んでたら とーくに ミーちゃん?発見!
と思ったら ミーちゃんの お姉ちゃんだったよ。
ミランちゃん  オレとおんなじ団地に 住んでるんだ
ミランちゃん やっぱ ミーちゃんと似てる~。
せっかく ミランちゃんが遊ぼ~してくれてるのに
オレ またまた ビビリ症候群が~
でも みんなといると 楽しいから また 遊んでね~。
未分類 CM:2 admin page top↑
<<まったり~ * HOME * 雨の中~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日も ありがとうね~(^-^) 後から来て また大きな態度でゴメンナサイm(_ _)m
ミランちゃんまた来てくれると嬉しいね♪ それまでに お家の周りの散歩の時にミランちゃんとフレンドリーになっつてね(b^-゜)ミランちゃんは 優しいよ!

by: ミーナママ * 2006/11/21 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ミーナままさ~ん

こちらこそ~です。
じんのこと 気にしてもらって
いつもありがとぅ~。
いつかは 慣れてくれる?!かな
と思ってるんだけど、、、。
ぜんぜん気にしないでね~。
どんどん遊びにきて鍛えてやって下さいね。
by: nobu(じんまま) * 2006/11/21 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
