-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかった
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 16:51:01
今日は午前中 アレックス君とレイニーちゃんといつもの公園で遊んだよ~。
レイニーちゃんはアレックスに夢中だったよ。オレはもてなかった。
z010.jpg

愛媛からまた遊びに来てね~。
お昼ご飯をみーちゃんちに食べに行ってあ~おいしかった!!って、信達言ってたよ~。
今週の日曜日にボスとカシスが旅立つので修とikuちゃんと信で見に行ったんだって。
とってもかわいい盛り
z011.jpg

元気で暮らすんだよ~。今度合ったとき オレとなかよくしてね~。

お昼からアレックスがおうちに遊びに来たんだ。アレックスはとってもいい子だった
オレのおもちちゃで遊んでたよ。
z012.jpg

そして またまた公園に行ってジョン君 幸 ミーちゃん アレックス と遊んだよ。
今日はおもしろかった  
でも疲れたので は~やく寝たよ。
みなさ~ん  また遊んでね~。
z013.jpg

ikuちゃんに捕われてるのは 幸
石ころ食べるから~
でも 前よりは 大分食べなくなったみたい。
未分類 CM:1 admin page top↑
<<雨降りそー * HOME * 散歩3回>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おもちゃ^^

おもちゃ^^ボロボロにして(o*。_。)oペコッ
月曜日に会おうね^^
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
by: ALEX * 2006/11/12 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
