-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
散歩3回
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 19:03:44
今日は月に1回の病院の日
体重測定  26,82kg
ちょっとだけ やせてた  たぶん おなかが すいてただけだけど~。
その帰りに 広*公園で 散歩
z001.jpg

今日は だれも いない 公園だったよ~。
少し遊んで 歩いてたら 公園の池あったので そこに ドボン したんだ~。
z002.jpg

んで、 修がかえってくるから おうちに 帰ったら いつもより1時間位早く帰って来たので
散歩行く~?って、また 散歩

z003.jpg

いつもの公園に行ったよ。

z004.jpg

天気が良くって きもちいい~~。

お昼寝の後は またまた 散歩~。
野球してる人がいたので 反対側で

z006.jpg

紅葉してる もみじ
z005.jpg

そこには またまた 小川がながれてるんだ~。
またまた ドボン

z007.jpg

んで いつもの 公園にもどろうとしてたら ジョン君 さっちゃんが きてた~。

z008.jpg

日が沈むまで 遊んで 帰ったよ。
さすがに3回目の散歩は つかれちゃった!!
また 明日ね~
未分類 CM:3 admin page top↑
<<楽しかった * HOME * お山~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

じんくん大きくなったね。
ハイジと同じくらいじゃん。
12日に黒瀬のドッグランへ行きます。
じんくんも来ませんかー
by: claris.r * 2006/11/09 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

今日は本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
楽しかったよ^^
優しい~papaさんにも宜しく!!
ALEX何時でもレンタルOKですよ~
プププッ (*^m^)o==3
by: iku * 2006/11/10 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日も ありがとうございました(^O^)/
チビバニ達が嫁ぐ前にパパさんにも見て頂けて良かったです♪
ジン君ー!懲りずに また遊ぼーね(^O^)/持久力のないミーナだから ジン君気にいらなかったらダッシュで逃げたらミーナは追いつかないよ(≧▽≦)

by: ミーナママ * 2006/11/11 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
