-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日もいっぱい
2006 / 11 / 04 ( Sat ) 09:56:12
hiro001.jpg

今日も公園で遊んだよ。
今日はジョン君 りき君 ジェナちゃん セゾン君 マーチ君 幸 うーちゃん オレ
ジョン君りき君ジェナちゃんはボールに夢中!
マーチ君はボール追いかけたりさっちゃんと遊んだりいろいろ夢中!
さっちゃんは石ころに夢中!
うーちゃんはまだお外歩けないからハウスの中からみんなを一生懸命に見てたよ!
セゾン君とオレはジェナちゃんに夢中!!
でもジェナちゃんは足がとっても速いのでボールを投げるとあっという間に遠くに行ってしまう。
休憩中のジェナちゃん狙ってモーレツアッタク!
しかし、初恋は実らなかった。(泣)

信がカメラのバッテリーを忘れて画像なし!!
ヒロさんが撮ってくれたじんで~す。
目線の先にはまだ 抱っこ中の さっちゃんがいるのよ~。
さっちゃんも もうちょっと大きくなったら エロじんおやじに狙われるかも!
気をつけてね。
未分類 CM:0 admin page top↑
<<幸vsラリー * HOME * 公園で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
