-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
公園で
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 08:27:50
今日も公園で遊んだよ~。
zin211.jpg

ジョン君 さっちゃん めいちゃん セゾン君 マーチ君 オレ
マーチ君はオレより大きくなってたよ~。いつもセゾン君と遊んでるので元気で活発!
メイちゃんはいつもおとなしくって べっぴんさん 


zin210.jpg

セゾン君 オレじんよ。覚えてる?

mei001.jpg

さっちゃんが気になるマーチ君
 
オレ またやっちゃった~。
セゾン君があそぼ~ してくれてるのに オレ 怖くって必死で逃げて メイ母さんに 頭突き、、、。痛かったでしょう。ごめんね。メイ母さん!
懲りずにまた、遊んでね~。

未分類 CM:3 admin page top↑
<<今日もいっぱい * HOME * いつものメンバー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

じんまま~
こちらこそ昨日はありがとう~
ゴメンゴメン 心配かけました
全然大丈夫~平気よ~
あれぐらいでは 動じない身体してるから~
めいはみんなと上手に遊べないけど
これからも よろしくね~
by: めい母 * 2006/11/04 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりに会えて楽しかったです~
セゾンとマーチを連れてると、ゆっくり話しもできないですが、、、

お友達ワンと遊ぶと、家では見せない発見があって楽しいです~逆に落ち込む事もたまにありますが、、、
そうやって、ワンも人間もいっしょに成長してるって感じます。
一番、トホホなのは、叱っても、叱っても懲りない時、
ワン同士では一発で効き目がある時。
ある意味ありがたいですよ。
セゾンとマーチが一緒に遊んでもらえるのも、大人しいじん君だから。
もう何度も会ってるし、じん君も自分を出していっぱい遊んでくれるといいな。いつかそうなると思ってるけど!
また、行くのでよろしくね~♪
by: セゾンママ * 2006/11/05 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

セゾンままさ~ん
じんもいつかはみんなと走り回ってくれると信じてがんばりますぅ~。
まんでうちの子は、みんなと走らないのか?
なんでみんなと遊ばないのか?
と ちょっとスランプです。
ま いつかは、、、。と思って気長にいくしかないみたい、、、、。
また 追っかけてやってね。


めい母さ~ん
ほんとに ごねんね~。
無事でよかった。
これに懲りずにまた遊んでね。
この前うちも寝てるときじんにふんずけられて朝鼻血が出てるのに
きずいた。歩く凶器ですね。あ~こわ!
by: nobu(じんまま) * 2006/11/08 06:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
