-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ついに 公園デビュー
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 06:56:36
sati002.jpg

今日は待ちに待った さっちゃんの 公園デビューで~す。
さっちゃんは 石ころを 食べてしまうので かーさんに捕われの身です。

sati001.jpg

今度はおっちゃんに 捕われて しまいました。

sati003.jpg

さっちゃん!今日のお散歩は これでおしまいよ~。かえろ~ね。
幸)私 歩くの 嫌なの! かーさん だっこ してくだちゃい!
母)だっこしたら 散歩にならないでしょ!


zin197.jpg

オレはその後 ちょっとだけ 遊んで、、、。

zin198.jpg

あ~ぢかれた~。
かわいいさっちゃん! また遊ぼうね~。でも、オレは恐がりだから 優しく頼むね!
信)じん君が優しくしてあげないと、いけないんだよ~。
未分類 CM:2 admin page top↑
<<いつものメンバー * HOME * 砂けむり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

幸かわいかったねぇ(*^o^*)
今日は久々に ジン君に会えたね!やっぱりデカい おばさんはジン君にがてかしらね(^_^;)また 追いかけて ごめんねm(u_u)m
また遊ぼーね。年明けにはキャナを宜しくです。今までミーにやられたぶん キャナを鍛えてやってね!

by: ミーナママ * 2006/11/02 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 幸ちゃん可愛かったね^^
さ~ジン君家にも時間の問題ですね^^(笑
久々にジン君に会ってビックリ^^
大きくお兄ちゃんになってたね^^
ALEXも横に大きくなってたでしょ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっとたくさん遊びたかったな~^^
でも、少しでも会えて(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
又、行く時は連絡しますね^^
by: iku * 2006/11/02 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
