fc2ブログ
2006 / 07 / 29 ( Sat ) 13:34:27
今日も暑いのでお昼から (泳ぎに行くぞ~)っと 思っていたら
案の定 修&信 (オレの 飼い主) は 仕事から 帰ってきたら
準備をしてた。そして、昼ご飯を食べて しゅっぱ~つ!海だ~!
オレ 海で泳ぐの 生まれて 4回目。 へっちゃらだ~い。ばっしゃーん
といきたいとこだが 波が 高い。オレの知っている 海とは ちょっとちがう。 でも 修は (じん こい!) と言っている。いけるわけないじゃん!
って 思っていると 修は どんどん 遠くへ 行きよる。 怖いけど オレの
群れから 修は 一人で 遠くへ行って帰れなくなっているので しかたなく 連れに帰ろうと 思い 決死の覚悟で 海に 飛び込んだ。波ってやつが 何度も 何度も 飛び越えても  来る。怖い思いをして ようやく修のとこまで たどりついた。( ちょっと だっこ して~や~。)と言っても修は なかなか だっこ してくれない。じゃ~信のとこまで行って 早く だっこ してもらわんと オレおぼれる。ようやく信のところで 一休みしてたら 波に足を取られて オレをだっこしたまま 溺れやがった!
あ~ こんなんだったら 一人で 岸まで かえればよかった。
ま~修&信が楽しそうだったので また 一緒に 行って やるよ!


スポンサーサイト



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovezin.blog75.fc2.com/tb.php/7-e3bfc2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *