-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チビバニ ギャング
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 05:46:43
今日はオレと修がお昼寝してる間に信は一人でこっそり出かけてた。行き先はず~とず~と合いに行きたかったミーちゃんの赤ちゃんのとこだったんだって。
とってもかわいくって、赤ちゃんの臭いがして、も~たまらん!!!って、言ってたよ~。
bosu01.jpg

この子はボスで~す。男の子で、みんなが寝たのに一人で遊ぼ~してたよ~。

kasisu01.jpg

カシス で~す。べっぴんさんで、一番に眠っちゃったよ~。

kyana01.jpg

キャナで~す。一番くいしんぼう!で、やんちゃさんみたいだったな~。

みーちゃんも愛想フリフリでお出迎えしてくれて、大きな赤ちゃんみたいに甘えてたよ~。

みんなが見れて一人で満足げに、帰って来た信。なんかいいにおいがついてる。どこかに赤ちゃん隠して持って帰ってるんじゃ~ないの?って、必死で、クンクン攻撃。オレも合いたかったよ~。


zin169.jpg

おっと!失礼!これはオレ。
今日はお呼びでない!?
こりゃっまった しっつれいしました~。わっはっはっはっはっ、、。
未分類 CM:3 admin page top↑
<<あにき~ * HOME * カマキリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  俺も・・・

俺も・・・行きたかった~
       By ALEX

公園で一緒に遊べる日が、早く来るといいね       By iku
by: iku * 2006/10/26 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

じん君も見に行きたいでしょ。
ウチも付いていきたいな。
みーなちゃんHPを訪問するのが楽しみなんじゃわ。
でもいつか会いたいな。

じん君、こっそりのフリスビーが上手になってるね。
シオラちゃんって上手なあのシオラちゃん?
by: マングース * 2006/10/26 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ikuちゃ~ん
チビバニ とってもかわいかったよ~。みーちゃんも赤ちゃん帰りしてて、とっても甘えんボーになってたよ。
早く公園に遊びに来てね~。

マングースちゃ~ん
オレをおいて、一人で行って来たんだよ~。なんて、ひどい親でしょぅ!帰って来たとき
クンクン攻撃してやったよ!
フリスビーもって、逃げてるだけよ~。オレにはそんな才能がないかも、、、。 
シオラちゃん、、、
今度聞いてみとくね。この前はジョン君を一生懸命追っかけてたよ~。
by: nobu(じんまま) * 2006/10/27 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
