スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おつきあい
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 06:07:26
今日は信が植木市に行きたいって言うので 眠たい目をこすりながら一緒に行ってあげたんだ~。

zin151.jpg

でも、オレは人がだ~いすきだから、植木市について、シッコすませたらまた、車の中で待ってたんだ。その後海沿いを散歩しようとしてたのに、岸壁を工事してたので、公園で散歩になったんだ~。
zin153.jpg

帰ろうと思ったらニャンコちゃんが現れて、オレこんにちわ~。って,言ってるだけなのに(ニャ~ゥオン ニャ~ゥオン)って、威嚇されちゃった~。当分がんばったんだけど、また、オレの負け~~~。


zin152.jpg

スポンサーサイト
未分類 CM:3 admin page top↑
<<恐るべき挑戦者現れる! * HOME * オレの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ねこちゃん、すごい接近してるね!なんか珍しい~!

セゾンもマーチも、ネコが見えたらいきなりダッシュー!先に私がみつけなきゃ、大変だわよ!鞭打ち症になりそうで。

ジン君もマーチも1歳だね!いっぱいいっぱい遊ぼうね!

by: セゾンママ * 2006/10/21 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  じん君~

猫ちゃん怒ってるよ~~
あまり近づくと猫パンチされちゃうよ(笑)
モモは猫パンチされて流血したからね~

モモもセゾン君、マーチ君と一緒で猫見つけると猛ダッシュ~~~
私も散歩中は先に猫を見つけようとキョロキョロ怪しい女だよ(笑)
by: モモはは * 2006/10/21 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

セゾンママさ~ん
接近、、そうなんよ~。この、猫ちゃん全然動じないの。私の縄張りに入ってくるんじゃ~ないの!!って感じで堂々たるもので。おばかなじんはあそぼーあそぼー。してるし。でも、遊んでくれそうにないので、キュ~ンキュ~ンって、帰りました。


モモははさ~ん
この猫ちゃんに猫パンチされたんだけど、じんは遊んでくれたんだ。と勘違いしてシッポぶんぶんで、、、。自分から行くのはいいみたいで、こられると必死で逃げるのよ~。こんなに世間知らずでいいのかな~?おつむが赤ちゃんのまんまみたいよ~。
by: nobu(じんまま) * 2006/10/22 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
