-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
土曜日だから
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 10:46:04
公園に行ったら誰かいるかな~?と思ってたら、少年野球&中年野球をしてたから場所を変えて、、。zin127.jpg

戦いのはじまりはじまり~。
でも、修はすぐに、いた~い。とか、噛んだらいけん!とかいうので、相手にならん!!!
で、そろそろ野球人達が帰ったかな~とおもってもどってみると、少年達は帰ってたんで、反対側で、ボールをしようとしたら、中年野球人が倍に広がってやりだした、、、。じゃ~散歩して帰ろうとしてたらジョン君参上!!!
合いたかったよ~。ジョン君!
zin129.jpg

ジョン君 戦いごっこする?それとも、追いかけっこする?
ぼくは、ボールがいいの!!!(ジョン)

zin128.jpg

あ~楽しかった!

未分類 CM:0 admin page top↑
<<ブランコ * HOME * 親戚さ~ん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
