スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近くの
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 05:49:53
このごろ 修の仕事の時間帯が変わったので近くの公園に行って町内1週して帰る散歩なんだ~。いつも一人で、修と猛特訓!修とオレだけだったらかなりすごいんだよ!こんなオレを見たらきっとビックリするよ。でも、みんながいるとできるかな~?zin121.jpg

スポンサーサイト
未分類 CM:1 admin page top↑
<<親戚さ~ん * HOME * 大好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  久しぶり♪

ジン君元気そうですね~(^O^)/パパさん 体調良くなりましたかぁ?パパさんもジン君に熱い想いをおもちですから 猛特訓とは(@_@)私は運動不足で体力がないですぅ。仕事で ちょっと忙しいと足がだるくて…。
by: ミーナママ * 2006/10/04 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
