スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大好き
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 18:46:09
大好きなおばちゃんと、明日お別れです。10ヶ月ぐらいしか一緒に遊べなかったけど毎朝食パン1枚オレに、持って来てくれるんだ。ポケットの中からはビスケット、、、。毎朝の、日課で~す。ある朝nobuが、(あんまり、食べ過ぎると肥えるけ~。肥えたら足がまだ、筋肉ついてないから体重がささえれんよ~に、なったらいけんけ~、、、、。)って、言っても、まだだいじょ~ぶ!って、、、。でも、オレにとっては、だ~いすきな、だ~いすきなおばちゃん!今日はさよなら、、、。って、言ってないよ。また、合おうね!って、言ったんだ!ちょっと、と~くになるけど、車で2時間もあればいけるよ。だから、さよならは、言ってない!元気でまた、合おうね!
オレがいい子になったのを、見てもらわなくっちゃ、いけないんだもん。
今度,遊びに行くよ~。待っててね!!!  でも、、、、。さみし~。(涙)zin113.jpg

スポンサーサイト
未分類 CM:5 admin page top↑
<<近くの * HOME * 公園で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お話してた おばちゃんの事かな?お引っ越しされるの?ジン君は大好きだったんだよね。今度私が食パンお土産に遊びに行くね(^O^)/
by: ミーナママ * 2006/09/28 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/30 05:47 * [ *編集] * page top↑
 

ミーナママさ~ん
この前お話ししてたおばちゃんなの。
じんは、あのおばちゃんが大好きだったから、、、。さみしいよ~。って、言ってる。
じんが何も知らないで、無邪気にしっぽ降ってるから、おばちゃんと、二人で、大泣きでした~。
別れはつらいよ~。
by: nobu(じんまま) * 2006/09/30 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お別れは

辛いね~~
何も知らないじん君を見ると涙出るよね~~
でもまた会えるんだから寂しくないよね!

ところでじん君ダイエットなの??
そんなに太ってないと思ったけど・・・
でも走ったり跳んだりするには体が軽くないとダメかな~~
そう思うからモモも太らせないようにしてるからね~
ひなも太らせないように気をつけなきゃ♪
じん君と遊ばなきゃならないからね~~
by: モモはは * 2006/09/30 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモははさ~ん
じん君 おでぶ街道まっしぐら!よ
お腹なんか、プヨ~。って、しててお尻も、でかいし。ジョン君の方が大きいのに体重はじんの方が重い!
だから、ダイエット  で~す。
ひなちゃん、遊んでね~。追っかけてくれたら、痩せるかも。
by: nobu(じんまま) * 2006/10/01 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
