スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレゼント
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 04:59:49
今日は昨日の1日を書くよ~。
昨日公園にいったら、ジョン君は、帰ろうかな~。って、してるときに、オレが行ってまた、一緒に遊んでくれたんだ~。zin093.jpg

それから、家に帰ってジョン君からのプレゼントで、おおはしゃぎ~。誰にも、わたさないよ~。
zin091.jpg

夜はささやかなお祝いで、信がちらし寿司を、、、。オレはちょっとだけだった!
みんなから、お祝いのメッセージをもらって、とってもうれしい1歳の誕生日だったよ~。毎日誕生日だったらいいのに~~~。
みなさ~ん。ありがと~。これからも、よろしく!でっす!


スポンサーサイト
未分類 CM:2 admin page top↑
<<森林浴 * HOME * 誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~プレゼントのボールいいな~
今度、かしてね~(=TェT=) ゥワーン

僕、最近mama散歩がなくて、またまた「ぶー」に・・・
ふ・り・だ・し・に・も・ど・る
mamaも俺に似てきたじょ~
プププッ (*^m^)o==3
だって、寝ては食べの僕と同じ生活~^^

            By ALEX
by: ALEX * 2006/09/20 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

じん君、一歳のお誕生日おめでとう!!
ワタチと3歳も違うんだね。
パピーが終わって大人の仲間入りだね。
イケメンのじん君にあふれる幸せが待ってるよ♪
by: マングース * 2006/09/21 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
