スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 10:53:06
やった~!
今日はオレの、誕生日!めでたく1歳を迎えることができました。みなさまの、おかげだと、感謝してますぅ~。ありがと!まだまだ、未熟な親なんで、オレが、しっかりしないといけないと思って、がんばってます。 信(おいおい!逆だろーが!)
これからも、やんちゃ、がんばりますので、みなさ~ん よ~ろ~し~く~。
zin092.jpg


ちょっと~、クリスマスじゃーないんだから~。この、飾りは,やめてよ~。
初めておうちに来たときのじんで~す。
2005/12/25に、我が家の家族になりました。やせっぽちで、おめめだけおおきくって、なんだか火星人みたい!と、おもいました。
zin089.jpg

初めておうちに来たときのラブちゃんで~す。
2005/09/19に、我が家の家族になりました。産まれて1ヶ月ちょっとでとっても、小さくって一目惚れ~。買って来てすぐに、咳がひどくなり、それからずーと、病院がよい。2005/11/29小さな命は、天国へ、旅立ちました。出会えてよかった!また、いつか合おうね。
love.jpg

スポンサーサイト
未分類 CM:11 admin page top↑
<<プレゼント * HOME * 芝張り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ジン君 HAPPY BIRTHDAY^^

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
何時もより、もっともっと素敵な一日でありますように^^
何時も、papa&mamaと一緒のジン君はとっても幸せワンですよ~^^

わたちの足がこんなんじゃあなかったら・・・ケーキ持参するつもりだったのに~
m(。_。;))m ペコペコ…ね
しっかり、papa&mamaにお祝いしてもらってね^^

ラブちゃんも虹の橋の向こうからお祝いしてくれてるよ^^
ラブちゃんの分までジン君!!生きるだよ~

by: iku * 2006/09/18 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  1才おめでとう。

じん君 1才おめでとう。
じんパパもママも 安心されてるでしょう。

これからもすくすく育ってください。

ハイジは4ヶ月になってきたから 小さい時の写真はありません。

芝生のお庭も完成したらまたアップしてくださいね。
by: claris.r * 2006/09/18 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジン君、お誕生日おめでとう!
マーチももうすぐ1才になるよ!同級生同士でずっと仲良くしてね!

ラブちゃんが持ってきてくれた幸せは、じん君と沢山のお友達!
ラブちゃんの分まで、元気で楽しく過ごしてね!
by: セゾンママ * 2006/09/18 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

じん君
ハッピーバースデー♪
おめでとう~
まだまだ1歳 これからだね~
元気で楽しく
ラブちゃんの分までね・・・
今日のお祝いの様子は
また報告してね
by: めい母 * 2006/09/18 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとー♪


じん君 お誕生日 おめでとぅ(*^o^)乂(^-^*)
この前久しぶりに会った時に大きくなっててビックリでした。まだ ちょっと見ないうちに成長する頃だよね。もう少し大きくなるかな?じん君はジョン兄ちゃんを追いかけて走りこんで、元気でパパママに、やんちゃして 追いかけてもらって体作りしてね~(^O^)/

by: ミーナママ * 2006/09/18 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  1歳のお誕生日なのね・・・・・

始めてあったのは何ヶ月の時だったんだ・・・・・・
日記振り返ってみたよ
初めて会ったのは3月11日だったよ~~~
可愛かったよ!!
大きくなったもんだ~~~しみじみ・・・・・
おめでと~~~~~~~~う♪
by: みみの母さん * 2006/09/18 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~~

まだまだ おこちゃまだと思っていたのに
もう 1歳!!
すご~~いケーキで お祝いしてもらって
よかったね~~~

これからも いっぱい 遊びましょうね~~
by: みんとまま * 2006/09/18 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

じん君1歳のお誕生日おめでと~~
ジョン君やみんちゃん、もなちゃん・・・いっぱいのお友だちの色々指導してもらって立派な男になるんだじょ~~(笑)
また涼しくなったら遊びに行くから仲良くしてね~~
by: モモはは * 2006/09/18 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

いくちゃ~ん
ありがと。素敵な1日にしたいとこだけど、現状はいつもと一緒!
(こら~!まて~!だめ~!)
の、1日になりました。来年は
HAPPY BITHDAYの,歌でも、歌えるかな?

ちゃまとハイジのままさ~ん
ありがと。
ラブのことを考えると、あ~大きくなってよかった!っと、一安心です。少々やんちゃでも、元気だから、、、。って、、許せるよ~。
芝生、いつのことになるやら、、。

セゾンままさ~ん
ありがと。
こんなにたくさんの、お友達ができたのも本当に、ラブ&じんのおかげだと、思ってます。
同級生のマーチ君と、仲良く遊べるようにビシバシ頑張ろ~っと!

めい母さ~ん
ありがと。
やんちゃで、やんちゃで、そしてやんちゃで、、、。の1歳だっだけど、来年の誕生日は、少しは落ち着いてくれるかな?早く、まったりしたい今日この頃です!

みーなままさ~ん
ありがと。
大きくなるかな~?今はデブになってるので、これからはひきしめないと、、、。ナイスボディーをめざして、がんばります。

みみの母さ~ん
あのころは、まだ、パピーで許されてたけど、今からはおっさんなんで、ダンディーにならないと、、。がんばらなくっちゃ!

みんとままさ~ん
ありがと。
すご~~いケーキだったでしょ~。(笑)こんな親はおらん!って、じんが言ってました。
かーちゃんなりに、がんばったのに。1歳からはビシバシいくんで、よろしくね!(もーおそい?!)

モモははさ~ん
ありがと。
指導者は、とってもいいんだけど,生徒が、、、。
ももちゃんとも、一緒に遊べるように、がんばるからね~。なんせ、WANより人の方が好きなんで、、、。
by: nobu * 2006/09/19 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTH DAY

じん君『お誕生日おめでとぉ~!』
(かなり出遅れっちまったが・・・)

ラブちゃんの分も、精一杯りっぱなラブラドールとして大食い大魔王、悪戯大魔王をめざして頑張ろうねぇ~!!!
by: ルー姉1号 * 2006/09/19 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~!

こちらのブログ、初めてで、
初カキコが、じん君のお誕生日!最高~!
おめでとう~!これからもやんちゃなじん君でいてね~!

ラブ兄ちゃんの分まで、甘えて甘えて大きくなるんだよ!
by: エマまま * 2006/09/19 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
