-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 14:06:19
信は朝から何か知らんけど、ごそごそしよる!オレは興味津々。出すもの全てにチェックをいれて~、とりあえず持って逃げる。キャ~たっのし~。おっかけっこだ~。信がすっんごい勢いでおっかけてくる~。
オレもすっんごい勢いで、逃げる~。家の中さっき掃除機かけたばっかりなのに、毛だらけ~。オレし~らない!
っで、信がオレと戦いながら作った物で~す。オレの毛でオレをつくったんだって~。でも、すでに、オレが耳をちょんぎってやった~。
もっと、お腹の膨らむ物を作って欲しいもんだ!!!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovezin.blog75.fc2.com/tb.php/35-256b2a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
