スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 08 / 30 ( Wed ) 14:03:24
最近よく 虫さんが遊びに来てくれるんだ~。カナブンだったりバッタだったりありんこだったり、、、。オレは遊んでるつもりなんだけど、犬パ~ンチとかカミカミ攻撃するとすぐに動かなくなる。動かないので食べちゃおっかな~。っと、思っていると信が(だ~め~!)って言って取られてしまう。でも、遊びにくる虫さんのなかにはちょっと怖いのもいる。それは茶色くて、逃げ足が速くて、時には飛ぶ!!信が(ビービーがでた~!)っというと、そいつが現れている。犬パンチをしてもなかなか当たらない。角においつめても、じ~っと耐えている。なかなの根性の持ち主だ。油断をしてると飛んでくる。その正体はゴキブリ だ!やっとのことでやっつけて、今から遊ぼーと思ってると、またとられるんだ。今度ビービーが来たら信が見つける前にオレがみつけないと、またとられてしまう。今日はその練習。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovezin.blog75.fc2.com/tb.php/31-9772dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
