-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 14:02:21
今日は公園にアレックスが(行くよ~!)って言うので行ってみたら
ジョン君とあと2頭、、、?誰かな、、、?あっ!あれはセゾン君とマーチ君だ~! ヤッバイ。マーチ君オレより大きくなってる。


セゾン君とマーチ君はお山で1回あってるんだ~。そのとき追っかけ回されたんだ~。今日は大丈夫かな~?


やっぱ、追っかけられた!みんな仲良く遊んでるんだけどオレは人の方が好きなんだ~。おっ!セゾンねーちゃんがおやつをもってるよ~。いいにおい。いいこして待っとこ~。


でも、一番後ろでアレックスのかげから、、、、。オレもここにいるよ~。おね~ちゃん!わすれないでおやつちょーだいよ。、、、でも
ジョン君はおやつよりボールのほうがいいみたい!
アレックスはセゾン君にモーレツにアタックされてた。でもぜんぜん気にしないんだ~。すごいな~。
早くみんなと遊べるようになってね!って言ってる修&信
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovezin.blog75.fc2.com/tb.php/30-881b6526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
