-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 14:00:01
今日は夕方からお客さんが来るので川も公園もいけなかったんだ~。(泣)お客さんが帰ったので修と家の近くをうねりまわしたよ~。前までオレより大きくてこわかったジローさん(かってに信がつけた名前。とびます!とびます!のジローさんに似てるから)も今は一緒位の大きさになってきた。オレはリードもしてるし修がいるのでだーれも怖くない。遊んで~遊んで~。ってしたらジローさんは困った顔をしてたよ~。でも遊んでくれなかった。次は喜一。(中井貴一に似てるから)喜一はクールでちょっと怖い。クールすぎて何を考えてるのか?さっぱりわからん!次はじゃいち!セントバーナードの女の子。でも、じゃいち!12歳のおばーちゃんだけどオレにちょっとだけ興味があるみたい。雷が恐くってたならないんだって~。オレヘッチャラ!、、、あ~!しかし散歩は暑い!川にしろ!川に!
写真がないのでこれでしつれい。


ジョン君にくわれる~。たすけて~。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovezin.blog75.fc2.com/tb.php/27-b3355123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
