-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 13:58:58
今日はジョン君とミントちゃんともなかちゃんと公園であそんだよ~。ジョン君は登場すると(はやく!はやく!ボールだして~)っていってたよ。オレのことなんか目にもはいってないみたい!(チビちゃん!いい子にしてちゃんと僕のことを見てるんだよ!)って感じ。オレはジョン君とたたかいゴッコしたいのに~。でもさすがジョン君!ボールをとる姿はかっこいい!のひとことです。みとれていると、みんちゃんともなちゃんがやってきた。もなちゃんも(わたしもボールすきなのよ~。)ってすぐに参戦!みんちゃんはオレと遊んでくれる?、,と思ったらみんちゃんまで参戦!結局またオレはひとりぼっち。いいも~ん。ミントパパ~。オレかわいい?ね~、オレと遊ぶ?、、、、ってしてみたがミントパパはボールなげが忙しくって、かわいかわい。してくれた。
あ~。気が済んだ。暑いのによく頑張るな~。と外野席のオレは思った。


信がまたカメラを忘れて来たので前とった写真でごめんね。
ジョンにいちゃんと秘密のは。な。し
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovezin.blog75.fc2.com/tb.php/26-cd3ac5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
