-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 13:56:14
昨日は翔の友達が東京から帰って来たのでみんなでBBQをしたんだ~。二日酔いでごろごろしてるとアレックスからバトンがまわってきた~。PC初心者にできるか心配だよ~~(汗)
Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
ラブラドール
Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
ラブラドール    じん
Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
えさをくれる人
Q4、『あなたの特技を教えてください』
必殺犬走り
Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
耳が裏返ったらなおすこと
Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
水泳   ボールをとりにいくこと
Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
なし
Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
まだパピーみたいなもんだけど 筋肉がちょっとついたかな
Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
いつもおこられるけど 一緒にいてくれること
Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
ジョン君  みーちゃん  マングースちゃん

ちゃんと まわされるかな~?みなさんあとはたのみました!!
よろしく!

宜しく~質問内容は下記です^^
コピーして帰ってくださ~い^^
Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
Q4、『あなたの特技を教えてください』
Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovezin.blog75.fc2.com/tb.php/23-f859ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
