fc2ブログ
公園で
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 08:43:39
今日は公園に行ったら,ジョン君が来てたよ~。ジョン君は、もうボール遊びしたらしく、ちょっと、休憩中。その、休憩中が、オレにとっては、遊びの時間。ジョン君!ジョン君!遊ぼ!遊ぼ!ってオレがしつこくしても、ジョン君はぜ~んぜん怒らない。家でやると、しつこ~い!って、おこられるんだ~。だから、ジョン君が、すき~!それと、今日は、みーちゃんままも公園にきてたよ。みーちゃんはお腹が重たいから、来れないんだって。赤ちゃんが産まれるのをオレも楽しみにしてるからね。オレの、子分ができるかも?(オレが子分に、なってるかも?)zin085.jpg

スポンサーサイト



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<体重が * HOME * どうかな?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovezin.blog75.fc2.com/tb.php/2-56a8bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *