-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大会続き  でした~♪
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 13:10:29
20071223233750.jpg

ピースの大会の ZIN君 蘭ちゃんです

ZIN君は ボールなんか 全然興味なしだったのに よくここまで追っかけて 取りに行くように なってくれた(なんだか 泣けてきた)

結果なんか ど~でもいいのよ~
楽しく 走ってたから☆

459a4945c6fbd8bfc5c4cd256e4b65c4.jpg


ピースでの 蘭ちゃん
いかにも ディスク好きです。 みたいだけど ほんと~は 全然興味なしなのよ~

蘭ちゃんも 一回一回なにか ちょっとづつ 進歩があるから良しとしよう


20071216191046.jpg




20071216191034.jpg



来年は もうちょっと がんばろうね~

やっぱ なんでもいいから 賞がほし~です。

画像提供  ダイヤモンドさん サンちゃん 

      上手に取ってくれてありがと~

      我が家のデジカメ 天国へ無理矢理連れてかれました。

      我が家の 悪魔1&2にやられた
未分類 CM:2 admin page top↑
<<久しぶりに あえたね☆ * HOME * 念願の~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

結果より^^どれだけ楽しめたか~^^
だね~^^
ZIN君 蘭ちゃん!!とっても楽しそうだもんね^^
これが一番!!
行きたかったな^^

&今日は本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
URLハリハリして帰ります^^
by: iku * 2007/12/27 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

ここでははじめまして。
この間シオラママにROMを預けました。
会ったときに渡してもらうように頼んでいます。お楽しみに。
by: ishikoro * 2007/12/28 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
