-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
念願の~☆
2007 / 10 / 20 ( Sat ) 11:52:28
zr80.jpg

小山 るみこ展に 行って来たよ~。
かわいい かわいい絵があって 
zr81.jpg

tipちゃんと めいちゃんが お出迎えしてくれたんだ
そこに エマちゃんと ハイジちゃんも いたよ~
だから ちょっと安心だった。   と思いきや....
オレたち ドッグカフェとか 初めてで ちょっと緊張して お花の入ったってた鉢を
落としてしまった ごめんなさい
絵とカレンダーを予約したんだって

それから エマちゃんたち ドッグランに 行くけどどう~? って誘ってくれたので
オレたちも いそいそと ついって行っちゃった~

zr82.jpg

エマちゃんと エマぱぱの 引っ張りっこ 
どっちが勝つかな?


zr83.jpg

親戚の ハイジちゃん   顔映って無いじゃん~ ゴメン 許して~

zr84.jpg

アジがあったから これまた 初めての体験を したんだよ~
でも オレは やるき ナッシ
なぜなら と~ちゃんとか~ちゃんの そばを 離れちゃ~いけないからよ~
だって オレが みんなにあいさつしてたら いつの間にやら おらんよ~になっとった。
柵の外で エマちゃんママにもらった おいしそ~な パンとゼリーとおいなりさんを 食べてた。
だから 絶対 はなれないよ~だ。

でも とっても楽しかったよ~。
帰ってから ご飯食べて バッタンキュ~ でした


臆病者のオレと 気の強いらんちゃんを また 遊んでね~。
未分類 CM:11 admin page top↑
<<大会続き  でした~♪ * HOME * ケイン君と~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  無事に^^

行けたのね^^
有り難う^^
また遊ぼうね^^
v-22
by: IKU * 2007/10/22 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  無事に~?

どうにか 行って来たよv-221

が しか~し  高速おりて ま~すぐま~すぐ  って
覚えてたら  呉市に入ってしまい  ちょっと~ 住所は
黒瀬だったから おかしいな~ おかしいな~とv-213してみると  あ~行き過ぎですね v-237引き返して 国際大学のところを曲がって
ま~すぐきて下さいv-237
ちょと~ikuちゃ~んikuちゃ~ん

こんな感じで 行って来たよ~
そこで 絵を買ったら それikuちゃんも買ったよ~
って  なんと おそろで~すよ

 とっても 満足の一日だったよ~
by: ikuちゃ~ん * 2007/10/22 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね

一人でも大丈夫な らんちゃん
かたときも そばにいないと不安なじん君
とても対照的。
うちみたい・・やっぱ犬種かな

また遊びましょうね。
by: ちゃまママ * 2007/10/22 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

じんママ~
こんばんわ♪
めい母です
昨日はアート展にありがとう
久々にお会いできてうれしかったです
らんちゃんとも初めまして~が出来て良かった~
またいつでも来て下さいね
by: めい母 * 2007/10/22 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  プププッ (*^m^)o==3

ikuちゃ~ん^^ikuちゃ~ん^^が
聞こえたよ^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
だって私の方向音痴を知らなかったかな?
ギャ――――ハッハッハ(≧∇≦)爆っ笑~!!(ゴメン笑いすぎ?!)
℡かける相手間違えたね^^
by: iku * 2007/10/23 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは・・・

初体験ドッグラン、楽しかった~~?
急に誘っても「OK!」を出す、じんファミリー!
さすが、、、若い!
エマファミリーだったら、無理かも・・・歳のせい!

アート展で、ほのぼのして、その後はしっかりと
遊んで、楽しい一日になりましたね・・・
ちゃまちゃんち、めいちゃんち、ikuちゃんちと
また、一緒に遊ぼうね~~!

この家族達と遊ぼうと思うと、若返りしないといけんね!
エマぱぱと、ガンバろっと・・・爆笑!
by: エマまま * 2007/10/23 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  みんな

楽しそうだね~~
あたしも行きたかったよ~~
あ~~広島に引っ越したいくらいだワン!
by: モモはは * 2007/10/24 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃまママさ~ん

もっともっと お話ししたかったのに
うちんちの茶色の やつが....(悲)

みんな 楽しそ~に 遊んでるのに
うちんちの 茶色は 引っ付きもっ付きで
困ったもんです。

また 遊ぼうね♪
by: nobu * 2007/10/25 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  めい母さ~ん

こちらこそ~
楽しませてもらって  感謝感激雨あられ。。。。?ですよ~

今度 絶対に めいちゃん家に 行くからね~
そのときは よろしくです!!
by: nobu * 2007/10/25 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  エマままさ~ん

初体験ドッグランは さいこう でしたよ~
えまちゃんが 誘ってくれなかったら 一生行けなかったかも....。ありがと~
ただ じんくんが
( はしゃいだら 追いかけられる)と
かってに思い込んでて
なかなか みんなと一緒に 遊べない~(悲)
でも らんちゃんは どうにか 遊んでくれて
満足続きの 一日になりました。

また 誘ってね~
by: nobu * 2007/10/25 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  モモははさ~ん

岡山からも ヒョイッ と来れるくらいだったから
来てるかな~?と思ってたのに いかれなかったんだねぇ(悲)
でも みんなのお家を訪ねてみると いいちゃんの 絵に 逢えるよ~
うちんちも 来るから 見においで~
待ってるよ♪
by: nobu * 2007/10/25 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
