-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
動物園に行ったよ(かーちゃんたちが)
2007 / 10 / 07 ( Sun ) 09:45:24
g01.jpg

お泊まり保育の ごっちゃんと 動物園に行って来た。
昨日は オレとごちゃんとらんちゃんの お誕生日会だったよ。


zr70.jpg


ごっちゃんのケーキは 買ったんだけど オレたちのケーキは かーちゃんが 作ってくれたんだ。
なかみは あじのすり身に かぼちゃのムースをかけて にんじんで文字を書いたんだって..。
おいしかったよ~


zr71.jpg


で 次の日は ごっちゃんと 安佐動物園に行ったんだって

d05.jpg

こんなのも

d03.jpg

こんなのも
d01.jpg

こんなのも

g02.jpg

こんなのも いたんだって。
オレたちも 行きたかったな~

で オレたちは お昼から 広域公園に 連れてってもらったよ~


d07.jpg

さ~記念写真

d06.jpg

も~いいですか~?疲れちゃったよ~

d08.jpg

わたちは じっとなんかしてれません
未分類 CM:0 admin page top↑
<<ケイン君と~♪ * HOME * お誕生日祝いに もらったよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
