-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 13:48:53

とっても楽しい時間だったよ!8頭のワンたちと川遊び~~。
ももちゃんもえまちゃんもハイジちゃんもマングースちゃんも 泳ぎも走りも オレと全然違う。何が違うって、スピード!迫力!賢さ!!   さすが ~~と思った。ちゃまちゃんは ハイジとかーさんを無事東広島まで寝ずにつれて帰ったんだって!アイシャちゃんも とーさんがちゃんといい子にしてるかどうか みてたよ! そらちゃんはキャバリアの男の子でなぜかオレの近くについてくる。もしかして オレの た*またま ないから女の子と思われたのかな~!それとも オレがちょっとビビッてるのが わかったのかな~。いろいろ勉強しなくっちゃ!
修も信も いい人達だったな~。。。。ビール1杯    みんな すごいな~。。。。また1杯     またあいたいな~。。。。またまた1杯
。。。。。明日 仕事大丈夫かよ~。オレの飯代 ちゃんとかせげよ~。。。。。。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovezin.blog75.fc2.com/tb.php/16-8caf7ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
