-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近は~こんなかんじ~
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 22:05:50
zr60.jpg

ミスチルのコンサート後の広域公園に行ったり
栗を拾いに行ったり  (落ちているのは虫食いばっか...。)
いつもの公園に行ったり
zr61.jpg

まったり したり
zr62.jpg

毛 むしり取られたり
(ファーミネーターは高くて買えないので シェットバスター っていうやつ)
洗面器に いっぱい取られたよ
やつらは まだまだ取れるぞ~ がんばらなくっちゃっって言ってるが
オレをハゲ坊主にしてしまう気か


じんくん 体重どんどん減ってきてるの~
今現在 24,8kg
らんちゃん 14,5kg

考えられる原因は ....
そりゃ~ いつもいつも らんちゃんに起こされ
さ~さ~ 遊ぶわよ~ バトルするわよ~ って されてるからだ。
たまにゃ~ ゆっくりしたいもんだなぁ~。
未分類 CM:2 admin page top↑
<<お誕生日祝いに もらったよ~ * HOME * PEACE Sports Dog Games -6th>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  涼しくなりました~

こちらでは、はじまして~デス^^

じんくん、らんちゃんと遊ぶようになって
体重が減ってきているんですね!

我が家もサファイアと遊ぶようになって
私の体重も一時は減りましたが、
ややリバウンド気味(ーー;)

足は痛くなるし、散歩ばっかしている
生活のような気もするし~

じんくんと同じく、
たまにはゆっくりしたいもんです^^;
by: サファイアファミリー * 2007/10/02 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は 久しぶり~(^-^)/
お元気そうで なによりです♪
じん君ほんとスリムになっちゃって(b^-゜)らんちゃんには勝てないねぇ☆
もっと兄ちゃん風ふかしちゃえー!

優しい じん君は しないよね(ρ_-)o
涼しくなってきたから いっぱい走って体鍛えようね♪ミーとキャナも頑張るよ!……私もです(*u_u)食欲の秋がすでに到来です(*_*)
by: ミーナママ * 2007/10/03 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
