スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
PEACE Sports Dog Games -6th
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 18:23:46
zr58.jpg

ピースの大会に出場したよ!!!
オレもらんも親も 初めてで 何がなんやら わけ解らず(汗)
同じアホならおどらにゃ~損損
って....。みんな上手だから いつもは見てるだけ~
だった。けど 今回はみんなに 背中を押してもらって の初出場だったんよ。
zr55.jpg

雨が降ったりやんだりして なかなか写真が撮れず 困ったもんだった。
オレ がんばったよ。ちゃんとボール取りに行ったんよ。すごいでしょ。
やるきマンマン だったんよ。

zr56.jpg

らんちゃんも がんばったんよ。
ぜ~んぜんダメだったけど.....(悲)
らんちゃんは みんなと 同じように ケージの中で 一生懸命に泣くのもがんばったんよ。

zr57.jpg

オレはとーちゃんとかーちゃんの そばからは 絶対離れないも~んだ。

それと らんちゃん またまた負傷 でっす。
オレの出番の時 らんちゃんをベンチに つないでたら
その ベンチがひっくり返って らんちゃんの足に落ちたみたいで....。
後ろ足に かなりキズつくっちゃいました。
(ごめんね らんちゃん。)
でも ビッコ引いてないから 骨は大丈夫だった。(あ~よかった~)

それと えまままに 急遽教わった ゼリーも おいしかったよ。
お世話になったみなさん 教えてもらったエマまま ありがと~。

また お世話してね~。


スポンサーサイト
未分類 CM:6 admin page top↑
<<最近は~こんなかんじ~ * HOME * 今日は....。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらぁ~~?
ゼリーの画像は~~???

メール、有り難う~~
皆さんに「美味しい」って、食べて貰えて良かったね!
私も教えた甲斐がありました・・・

これからは、どんどんアレンジして作ってみてね~
そんで、私の口にも入る日を楽しみにお待ちしています

ピース大会初出場、、、おめでとう~~!!e-287
by: エマまま * 2007/09/17 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  凄ぉ~い!

いつの間に!
じん君も らんちゃんも活躍中なんだo(^▽^)o全くしらなかった!
らんちゃんの怪我は大丈夫?
パパさんママさんも これからも頑張って下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆忙しくなりますね♪
次回の出場は教えて下さい!応援に行きます(^O^)/


by: ミーナママ * 2007/09/17 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  あ~^^

誘ってよ~^^
知らなかった~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はおいといて^^
今日は素敵な日v-22
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ジン君^^おばちゃまはちゃんと覚えていましたよ~^^e-266
by: iku * 2007/09/18 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  エマままさ~ん

ゼリーの画像    撮っとけば良かった....。
でも みんなに食べてもらうタイミングとか 今何人?とか
考えてて 写真どころじゃ~なかった。
ミントも調達出来ず ちょっと質素になったんよ~(悲)

今度 毒味?してね。
by: nobu(じんまま) * 2007/09/20 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ミーナままさ~ん

 この度は じんの2歳の誕生日祝いに初出場したんだ。
&親の度胸試しに....。
今度があるかないかは解らないけど その時は
応援 お願いします。

また 遊ぼ~ね。
by: nobu(じんまま) * 2007/09/20 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ikuちゃ~ん

わ~いわ~いv-315
覚えてて くれたんだ~ うれし~よ~。

じんくん がんばったんよ~
いつものように おじけずくかと 思ってたんだけど
2Rとも がんばったんよ~
2R無事に終わった瞬間 涙がジ~ンです。
じんくんの違う一面を見れただけでも 参加して よかったな~と思ったよ。

また 遊ぼ~ね。
by: nobu(じんまま) * 2007/09/20 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
