スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日は....。
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 22:12:06
zr50.jpg

今日は 三段峡まで行って来たよ。
近くの河で もちろん 泳いだ。
水が冷たくって とってもきれいだったよ。
zr51.jpg

深いんだけど 底が丸見え! て言うくらい きれい~
zr52.jpg

らんちゃんも 泳いだんだけど 一緒に泳いでる写真がないから
陸で遊ぼ~攻撃中の姿で~す。
(らんちゃん 足 治ったよ。1週間安静にしてた おかげだね。)

zr53.jpg

オレのみごとな ダイブ!!!
って とーちゃんが飛び込むから オレも必死で付いてっただけなんだ....。

zr54.jpg

今度は 場所を変えて 地元の方まで戻って来て
また 泳いだんだ。
待ち人との連絡がつかない~~~
せっかく 楽しみにしてたのに~~~
2回も泳げたから まっ!いっか~

スポンサーサイト
未分類 CM:2 admin page top↑
<<PEACE Sports Dog Games -6th * HOME * 川へ 病院へ GO~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  三段峡・・・

綺麗な場所だね・・・

じん君のダイブ、カッコイイ~~
昨日は残念だったけど、又 遊びましょうね~
by: エマまま * 2007/08/27 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
先程は、公園で、けいん君と遊んでいただいて有り難うございます。
今、ブログを少し読させていただきました。
あの公園にあんなに沢山のワンちゃんが、遊んでいるとは、、、、、
ビックリでした
あまり誰もいない時間が気が楽と人と外れた時間にいってましたので会わなかったのですかね。
これからは多分会う事が多くなるかもせれませんが、
けいん共々、宜しくお願いします
by: けいん * 2007/09/04 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
