-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川へ 病院へ GO~~
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 05:48:06
zr41.jpg

今日も暑かったね~
暑い時は 川へ GO~~

 ライフジャケットを忘れてしまって らんは泳ぐかな~?と思っていたら
ちゃんと 泳いでたんで 一安心!!
zr40.jpg

暑くなると 自分から 川へ ドボ~ン してた。

zr42.jpg

 オレは ひたすら泳ぐ 泳ぐ
オレの かわい~顔の ド.アップ



zr44.jpg

二人でボールを 取りに行く時も あるんだよ~。

zr43.jpg

らんは ひたすら向こう岸の 車を追っかけてる。
危ないな~ と思っていたやさき らんちゃん ビッコひいて しょんぼりして
帰って来た。
それから すぐに帰る支度。
オレ まだ 帰りたくないよ~。
オレ まだ 泳ぎたいよ~。

それから 病院に 行って 
せんせ~に見てもらって
軽い捻挫 だそうです。
お薬を5日分 もらって 1週間は 安静!!!

らんちゃんに 安静に!! と言っても 解らないだろうな~

でも いつもより おとなしい らんちゃんです。(かわいそ~) 
未分類 CM:2 admin page top↑
<<今日は....。 * HOME * おにゅうの カラー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ランちゃん大丈夫?
お大事にね^^
↓の鳥取^^
いいな~^^キャンプに行ってきたのね~
誘ってね~(笑
by: iku * 2007/08/20 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがと~

モモの誕生日にメッセージありがと~~
らんちゃんには会ったことないし、じん君にも随分会ってないし~~
今年中に会えたらいいね!
by: モモはは * 2007/08/23 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
