-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
らん 初日本海
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 11:12:54
今日は お天気がいいから お仕事終わって お昼から 日本海に 行ったよ。ひろさんに 教えてもらった所。

zr22.jpg

わたち おぼれてま~す。
zr23.jpg

またまた おぼれてま~す。だって泳ぐの きらいだも~ん。
じんくんは ず~と かっぱみたいに 泳いでたよ。
zr24.jpg

わたちは やっぱ 陸が好き。ボールを 追いかけ じんくんを 追いかけ 車を追いかけ...。
zr25.jpg

オレは 車にだいぶん 慣れたよ。行きはず~と 起きてた。帰りは うとうとしてたんだけど
寝むっては いけない!!!っと思い 一生懸命に 起きてた。でも ちょっと寝たかも...。
あ~すいかが おいしかった。


zr26.jpg

すいかの おかわり くださ~い。
未分類 CM:4 admin page top↑
<<いつもの公園 行ったよ * HOME * 初泳ぎ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいなー、いいなー、きれいな日本海で泳げるなんて、いいなー。
おまけにだーれも居ないじゃないですか!
ほんとに羨ましいです。
by: kaoru * 2007/06/25 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

じんくん、さすがレトリバー。
水しぶきもあげてないじゃないですか!

らんちゃんは~・・・。
う~、血筋なのかしら(汗)
うちのも水苦手なんですよ~(^^;

でも、嫌いな水の中を、オモチャのために泳いでるのは感心ですよね。
うちのは、なにしたってダメですもん(笑)
by: りょう * 2007/06/25 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  kaoruさ~ん

じんは の~びのび 泳いでたよ。去年は おぼれるか !流されるか!と  ひやひやしてたけど....。今年は なんだか かっこよく みえたよ。(親バカ)
今度 てつくんと一緒に 遊べたら いいなぁ。
by: nobu(じんまま) * 2007/06/25 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  りょうさ~ん

となりで バシャバシャ泳いでる らんがいるから さすがレトリーバーに 見えるけど ちょっと遠くで泳いでると
あれは  石?って思う位 顔を沈めて泳ぐんですよ~。

らんは も~見てられません。
あんな 泳ぎで 良く沈まないな~。と 寒心するくらいよ。
by: nobu(じんまま) * 2007/06/25 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
