-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初泳ぎ~
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 10:03:59
zr16.jpg

とーちゃんどこいくですか?そっちには お水がありますよ~わたち ちょっと 怖いです。

zr17.jpg

な,な.なんで 手をはなすんでちゅか!!!

zr19.jpg

も~こわかった。次はその作戦にはのらないから!!でも 足のたうとこなら 行けるの。


zr18.jpg



zr20.jpg

上陸すると 強いわよ。
じんくんもっと早く走ってよ。

zr21.jpg

今日はみーちゃんに教えてもらった川に行ったんだ。らんを泳がすために。&オレの車嫌いを克服するために....。っだって。らんも遠くにいって手をはなすと 泳いだし、オレも『泣きそうになったらパンを食べて気をまぎらわして....。』大作戦でちょっと遠くまで行けたよ。
帰りにはいつもの公園でひとっ走りして帰ったんだ。
暑くなると水の中が一番だね。
らんは向こう岸の車も一人であっち行ったり こっち行ったりして追っかけてた。よくやるよ~、
お水の中の方が気持ちいいのに....。
未分類 CM:4 admin page top↑
<<らん 初日本海 * HOME * 動く車=きらい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

らんちゃんの必死の顔がかわいいねー(^ ^)。
じん君、口が半分沈んでますけど(笑)。
その泳ぎ方、てつと同じです。
口開けておもちゃ取ろうとしたら、水が口に入ってちょっと焦りませんか?
by: kaoru * 2007/06/18 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  kaoruさ~ん

そうそう!必死ですよ。
あんまり スポーツ得意でない じんは 何をやっても
必死で どんくさくって....また それがかわいい~~んです。ね。
by: nobu(じんまま) * 2007/06/18 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  kaoruさ~ん

そうそう!必死ですよ。
あんまり スポーツ得意でない じんは 何をやっても
必死で どんくさくって....また それがかわいい~~んです。ね。
by: nobu(じんまま) * 2007/06/18 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  うひょーーー

びびびびっくりーーーたまげた。

多頭飼いになってるーーー

2頭目は ボーダーですか。

2匹の関係は どうですか?

オスとメスなんで 仲いいですよね。

散歩は 一緒にできますか?

また 川で会いましょう。
by: ちゃまママ * 2007/06/20 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
