-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どこ行くの~?
2007 / 06 / 05 ( Tue ) 23:01:32
zr8.jpg

ねぇ~ねぇ~ そこのお姉さ~ん オレの車に乗って行かない?  ぐらいの余裕があればいいんだけど....。

じんは車のゲージに入れたら つらくってたまらないような鳴き方をするのでゲージをやめて後部座席に乗せていたんだけど 必死で前に来る。そのあげくの果てには 26kgのおデブを抱っこするはめになる。あ~あ 当分遠出にはいかれないなぁ。
zr9.jpg

すぐらんは 人を見ると追っかけるので 茶色いなまりに引っ付けられてるんだ。
あっ!間違えた!!オレとつながれてるんだった。


zr10.jpg

白黒と遊ぶとドッと疲れる。
未分類 CM:1 admin page top↑
<<鬼の居ぬ間に.... * HOME * たくさんのワンわん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは・・・

どっと疲れたじん君・・・
ランちゃんが来たのね~~

巷で噂のこの子が着たんだぁ~めちゃんこ
可愛いね~~!
じん君、妹が出来た感想はいかに~?

また、遊ぼうね~~♪
エマも一緒に疲れたい~~あはは!
by: エマまま * 2007/06/10 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
