-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たくさんのワンわん
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 15:48:42
今日はいつもと違う公園に行ったよ。総勢何頭いたか数えてないいんだけどボーダーとゴールデンブルがいたよ。らんは一番チビのくせにみんなを追っかけてた。zr5.jpg

今10ヶ月のラムちゃんとおいかけっこ。おれはラムちゃんがいまい間に らむちゃんのパパトママをところにすたすた....。zr6.jpg

マナーもしらないから走り回っちゃったー。ごめんね。byらん
ラリーくんのパパとママにも色々教えてもらっちゃったょ。

疲れたらんはお家に変えて爆睡だったよ。
また遊んでね。
未分類 CM:1 admin page top↑
<<どこ行くの~? * HOME * 仲良くバトル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ビックリ!

じんままさん~~~ご無沙汰してる間に・・じん君に妹??ビックリだ~~~
10月生まれってことは7ヶ月か~~~元気いっぱいだね~~
モモひなが遊びに行ったら追っかけてくれるかな~~らんちゃん♪
by: モモはは * 2007/06/03 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
