スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまた一杯のワンコ
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 09:28:42
z131.jpg

フリスビーで遊んでたら
z130.jpg

誰か来たよ~
ミントちゃんともなちゃんとセゾン君とマーチ君 
ジョン君とさっちゃんも来たよ~
z129.jpg

場所を移動して今日も一杯のワンコ
ちょっとしてみーちゃんとキャナちゃんも来たよ
オレ以外はみんな2頭飼い
いいな~オレも兄弟がほしいよ~
まだまだおこちゃまだから ダメなんだって!!

z128.jpg

セゾンままの 華麗な舞
スポンサーサイト
未分類 CM:3 admin page top↑
<<降りそうで降らない * HOME * いっぱいのワンコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
セゾンmamaの綺麗な舞^^
スタイルいいよね~(羨ましい
納豆ダイエットしたいのだけど・・・
我が家のpapaさんは納豆が世の中で一番苦手
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お家の中で食べてたらバレバレで・・・。(大変

&先日はpapaさんにお祝いのメッセージをミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
by: iku * 2007/01/18 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/19 19:06 * [ *編集] * page top↑
 

ほほほ・・・後姿美人と呼んで下さい。。。
おとぼけセゾンママは、この日にノブさんが「セゾンママのところも(も!だったのに)成人式だったのね。」と言われたのにピンとこなくて「はい~」なんて言ってたけど。。。
この『も!』は、翔君もだったんだね!
っていうか、、、私はそんなに大きな子がいるとは思ってもみなかったし!見えない!若い夫婦だと思ってた!
事実を知っても、まだ若い夫婦にしか思えない!
なんで?なんでなんで?
しっかしーーー!翔君もお友達も袴姿で決まってる~!
うちのお兄ちゃんは、ホスト系だったー!笑
お姉ちゃんは、モー娘系~笑
by: セゾンママ * 2007/01/20 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
