スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
成人式
2007 / 01 / 08 ( Mon ) 09:51:05
s001.jpg


今日は翔の成人式だったよ。
袴をはいて髪はリーゼントにして なんだか別人みたいだった。
孫にも衣装....見られたら怒られそ~
いくちゃんにもたくさん写真撮ってもらってたよ。
 あっという間に この日が来たような 
 よ~やっと この日が来たような
これからが 大変だと思うから がんばってね。

z114.jpg

オレも 袴着たいな~。

んで、公園でみーちゃんキャナちゃん アレックスとキャッチと遊んだよ。

z113.jpg

キャッチはとってもおりこうさんだったよ
ボールも大好きで さすが~ ピースの大会で1等賞~~。
また 遊ぼうね~。

スポンサーサイト
未分類 CM:5 admin page top↑
<<すごい顔 * HOME * 雪だ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます!

ご成人おめでとうございます(^-^)/
子育てって 一言では言えない いろんな事や思いありますよね。泣いたりわらったり叱ったり…。でも立派に成人式を迎えられたのは やはりご両親の苦労があってですね。わざわざ公園まで 晴れ姿見せに来た息子さん!粋だね('-^*)/ ジンママ♪ジンパパさんに おめでとうございますo(^▽^)o
また遊んで下さいねぇ♪

by: ミーナママ * 2007/01/09 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

心から・・・改めておめでとうございます。v-347
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
みーちゃんmamaの言うとうりですよね~^^
子育てって・・・毎日勉強ですぅ^^
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家のbrothersも成人式の日に、こうして母の所に来てくれると嬉しいな~^^
のぶちゃん幸せ~^^
(いろいろあったでしょうが、よく頑張ったよ)
成人の若者とチョットの時間でしたが一緒に時間を過ごしたこと^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
宜しく言っといてね^^
写真待っててね~^^e-291

本当、子供達は、これからが大変なんだよね^^
自分の事に責任をもって・・・・・。
何時までもあると思うな親と金?
プププッ (*^m^)o==3

今日は本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
by: iku * 2007/01/09 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ミーナママさ~ん

ありがと~ございます。
成人といっても まだまだ世話してます~。
これからも 色んな人に世話をかけて生きると思います。
 素直に  かわいく生きて行ってほしいと思ってます。
(なんか 赤ちゃんに 言ってるみたい)
親から見たら まだまだ 赤ちゃんですぅ。(泣)


by: nobu(じんまま) * 2007/01/10 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ikuちゃ~ん

ありがとね~
写真もいっぱい撮ってもらって...。
サングラスの子が 写真撮ってもらってありがと~って言っといて~。って東京に戻って行きました。
人の子供を見ると (ま~なんてしっかりした いい子だな~)って思うんだけど 我が子を見ると(も~ちょっとしっかりしてよ~)
と文句ばかり....。
でも 無事に成人を迎えられて なにより嬉しいです。ポロリと涙が出たよ。

ほんと、ほんと!!!
いつまでもあると思うな親と金!
だね~(笑)
 
by: nobu(じんまま) * 2007/01/10 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ん?え?ええー?
翔さんはNOBUさんの息子さん?
私、NOBUさんってすごい若い人だと思い込んでました(@ @)。
あ、翔さん成人おめでとうございます。
あれれー?なんか狐につままれた感じですー。
by: kaoru * 2007/01/14 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
