スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
LABRA
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 09:45:14
LABRAの後ろ姿が かわいいから まねっこしてみたけど 
z104.jpg

なんだか オレなが~~~い。
105.jpg


いつもの公園に行ったんだけど おじ~ちゃん&おば~ちゃんがいっぱいいたから
反対側の公園で遊んだよ~
スポンサーサイト
未分類 CM:2 admin page top↑
<<初詣&公園 * HOME * 仕事始め>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

NOBUさん、じん君、明けましておめでとう。
本年もどうぞよろしく。
ラブラの後ろ向きのシルエット、うちでは「太りすぎやんねー」って言ってたんですけど、実はあれラブパピーのシルエットだそうですよ。
それを聞いて「なるほどー」と思いました(^ ^)。
じん君、おせち食べたり、たくさんのワンコと挨拶したり、楽しそうな新年ですねー。
by: kaoru * 2007/01/06 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  kaoruさ~ん

kaoruさん 
明けまして おめでと。
こちらこそ どうぞよろしく です。

そ~なん!!!ラブパピーか....。
なるほど  それで まねっこできなかったんだ~。(笑)
じんのおかげで 楽しい...?
忙しい...?
新年を迎えられました。
じんも 毎日お正月だったらいいのに...。
毎日お節が食べれるのに って言ってました。
by: nobu(じんまま) * 2007/01/06 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
