-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明けましておめでと~
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 07:04:52
z103.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

年末にお友達に ワンちゃん用のお節をもらって 1月1日まで ず~と隠してたんだって。
も~こんなにおいしそうなもの 見たことないよ~
(まて!!)は、も~いいでしょ 早く ちょ~だいよ~
まだまだ いっぱいあるのに 1つしかくれないんだ~
正月太りしたらいけないからだって、、、、。

だから 4時位から いつもの公園にいったよ。
未分類 CM:8 admin page top↑
<<いっぱ~い * HOME * こげ茶WAN>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  A HAPPY NEW YEAR !!

信ちゃん~ジンクン~papa~^^
今年も宜しく~v-345(o*。_。)oペコッ

1個しかもらえなかったの~?
僕手伝いに行くよ!!   
プププッ (*^m^)o==3
          By  ALEX
by: iku * 2007/01/03 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  遅ればせながら~~

新年のご挨拶にやってきました~

明けましておめでとう~!
今年も宜しくお願い致します

ワン用のお節・・・某デパートでも売ってた・・・
エマには、駄目!お正月から、炬燵の上に置いてた
饅頭を三個も食べられてしまった~~(ーー;)

今年も、いたちごっこの始まりです
宜しくね~~      byエマッチ
by: エマまま * 2007/01/05 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  お節

美味しそうだね~~ジン君よかったね!

じんままさん明けましておめでとう~~(遅すぎ)
今年も一緒に遊べたらいいな~~
みんなが遊んでる公園に行ってみたいと思ってるのでよろしくね~~
by: モモはは * 2007/01/05 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  あけおめ~ことよろぉ~

じん君&じんママ
『明けましておめでとうございまぁ~す』

何々、ワンコ用のお節ってあるん?
何がすごいって、お節見てないじん君新年から感心よおぉ~
ウチのルーさんじゃったら・・・v-406
速攻でいただきますじゃわ。。。e-263

今年もルーさん共々よろしくお願いしますぅ~
by: ルー姉1号 * 2007/01/06 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  いくちゃ~ん

おめでと~
今年もよろしくね
アレ君 早く来ないと
なくなるよ~
後  も~少ししかない~~
by: nobu(じんまま) * 2007/01/06 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  エマままさ~ん

こちらこそ~
おめでと~
今年もよろしくです。

じんも 悪戯ばかりしてるから
お正月料理なんて,,,。と思っていたら
お友達が これじんくんに。ってもらったんよ~。家にいるじんを見たら絶対にあげる気にはならないと思う!!!
今年はいいこになれるかな~?
また 遊ぼ~ね。
by: nobu(じんまま) * 2007/01/06 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  モモははさ~ん

お節 おいしかったみたいよ~
えさあげるときより 遥かにいいこして待ってたんよ~。んで、美味しそうに食べるから ちょっと味見してみたら じんに にらまれました~。

公園で遊ぼ~ね。
by: nobu(じんまま) * 2007/01/06 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ルー姉1号さ~ん

違う違う~。
ほしくってたまらなくって、はやくしろ~。
って、みてるのよ~。くちからは ヨダレが
タラ~タラ~リ
悪悪で困ってます。
 どこかで 一緒に遊べるといいね~。
by: nobu(じんまま) * 2007/01/06 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
