-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
念願の~☆
2007 / 10 / 20 ( Sat ) 11:52:28
zr80.jpg

小山 るみこ展に 行って来たよ~。
かわいい かわいい絵があって 
zr81.jpg

tipちゃんと めいちゃんが お出迎えしてくれたんだ
そこに エマちゃんと ハイジちゃんも いたよ~
だから ちょっと安心だった。   と思いきや....
オレたち ドッグカフェとか 初めてで ちょっと緊張して お花の入ったってた鉢を
落としてしまった ごめんなさい
絵とカレンダーを予約したんだって

それから エマちゃんたち ドッグランに 行くけどどう~? って誘ってくれたので
オレたちも いそいそと ついって行っちゃった~

zr82.jpg

エマちゃんと エマぱぱの 引っ張りっこ 
どっちが勝つかな?


zr83.jpg

親戚の ハイジちゃん   顔映って無いじゃん~ ゴメン 許して~

zr84.jpg

アジがあったから これまた 初めての体験を したんだよ~
でも オレは やるき ナッシ
なぜなら と~ちゃんとか~ちゃんの そばを 離れちゃ~いけないからよ~
だって オレが みんなにあいさつしてたら いつの間にやら おらんよ~になっとった。
柵の外で エマちゃんママにもらった おいしそ~な パンとゼリーとおいなりさんを 食べてた。
だから 絶対 はなれないよ~だ。

でも とっても楽しかったよ~。
帰ってから ご飯食べて バッタンキュ~ でした


臆病者のオレと 気の強いらんちゃんを また 遊んでね~。
未分類 CM:11 admin page top↑
ケイン君と~♪
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 09:28:10
zr77.jpg

こんなことして遊んでたら ケイン君が あらわれたよ~~
zr73.jpg

ケイン君はと~っても おとなしくって やさしいんだよ~

zr74.jpg

ちょっと失礼 匂わせてね。
zr75.jpg

かーちゃん好みの ケイン君
かーちゃんが 大好きだって言ってたよ~
オレはちょっと ビビってしまったけど....。


また 遊んでね。
zr76.jpg

未分類 CM:1 admin page top↑
動物園に行ったよ(かーちゃんたちが)
2007 / 10 / 07 ( Sun ) 09:45:24
g01.jpg

お泊まり保育の ごっちゃんと 動物園に行って来た。
昨日は オレとごちゃんとらんちゃんの お誕生日会だったよ。


zr70.jpg


ごっちゃんのケーキは 買ったんだけど オレたちのケーキは かーちゃんが 作ってくれたんだ。
なかみは あじのすり身に かぼちゃのムースをかけて にんじんで文字を書いたんだって..。
おいしかったよ~


zr71.jpg


で 次の日は ごっちゃんと 安佐動物園に行ったんだって

d05.jpg

こんなのも

d03.jpg

こんなのも
d01.jpg

こんなのも

g02.jpg

こんなのも いたんだって。
オレたちも 行きたかったな~

で オレたちは お昼から 広域公園に 連れてってもらったよ~


d07.jpg

さ~記念写真

d06.jpg

も~いいですか~?疲れちゃったよ~

d08.jpg

わたちは じっとなんかしてれません
未分類 CM:0 admin page top↑
お誕生日祝いに もらったよ~
2007 / 10 / 05 ( Fri ) 09:57:11
zr72.jpg


みーちゃんままに もらっちゃいました~
オレとらんちゃんにって....
ありがと~です。

でも これ 大事だからといって まだ オレたち 触ってもいません
かーちゃんに なんとか言ってよ~
zr78.jpg

ありがと~

zr79.jpg

ありがと~でちゅ
未分類 CM:1 admin page top↑
最近は~こんなかんじ~
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 22:05:50
zr60.jpg

ミスチルのコンサート後の広域公園に行ったり
栗を拾いに行ったり  (落ちているのは虫食いばっか...。)
いつもの公園に行ったり
zr61.jpg

まったり したり
zr62.jpg

毛 むしり取られたり
(ファーミネーターは高くて買えないので シェットバスター っていうやつ)
洗面器に いっぱい取られたよ
やつらは まだまだ取れるぞ~ がんばらなくっちゃっって言ってるが
オレをハゲ坊主にしてしまう気か


じんくん 体重どんどん減ってきてるの~
今現在 24,8kg
らんちゃん 14,5kg

考えられる原因は ....
そりゃ~ いつもいつも らんちゃんに起こされ
さ~さ~ 遊ぶわよ~ バトルするわよ~ って されてるからだ。
たまにゃ~ ゆっくりしたいもんだなぁ~。
未分類 CM:2 admin page top↑
* HOME *
