-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日は....。
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 22:12:06
zr50.jpg

今日は 三段峡まで行って来たよ。
近くの河で もちろん 泳いだ。
水が冷たくって とってもきれいだったよ。
zr51.jpg

深いんだけど 底が丸見え! て言うくらい きれい~
zr52.jpg

らんちゃんも 泳いだんだけど 一緒に泳いでる写真がないから
陸で遊ぼ~攻撃中の姿で~す。
(らんちゃん 足 治ったよ。1週間安静にしてた おかげだね。)

zr53.jpg

オレのみごとな ダイブ!!!
って とーちゃんが飛び込むから オレも必死で付いてっただけなんだ....。

zr54.jpg

今度は 場所を変えて 地元の方まで戻って来て
また 泳いだんだ。
待ち人との連絡がつかない~~~
せっかく 楽しみにしてたのに~~~
2回も泳げたから まっ!いっか~

未分類 CM:2 admin page top↑
川へ 病院へ GO~~
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 05:48:06
zr41.jpg

今日も暑かったね~
暑い時は 川へ GO~~

 ライフジャケットを忘れてしまって らんは泳ぐかな~?と思っていたら
ちゃんと 泳いでたんで 一安心!!
zr40.jpg

暑くなると 自分から 川へ ドボ~ン してた。

zr42.jpg

 オレは ひたすら泳ぐ 泳ぐ
オレの かわい~顔の ド.アップ



zr44.jpg

二人でボールを 取りに行く時も あるんだよ~。

zr43.jpg

らんは ひたすら向こう岸の 車を追っかけてる。
危ないな~ と思っていたやさき らんちゃん ビッコひいて しょんぼりして
帰って来た。
それから すぐに帰る支度。
オレ まだ 帰りたくないよ~。
オレ まだ 泳ぎたいよ~。

それから 病院に 行って 
せんせ~に見てもらって
軽い捻挫 だそうです。
お薬を5日分 もらって 1週間は 安静!!!

らんちゃんに 安静に!! と言っても 解らないだろうな~

でも いつもより おとなしい らんちゃんです。(かわいそ~) 
未分類 CM:2 admin page top↑
おにゅうの カラー
2007 / 08 / 17 ( Fri ) 08:41:21
zr39.jpg

オレの おにゅうの カラーだよ。
どう? かっこ良く見える?
らんちゃんのは 毛が長くて 隠れるから リードだけ 今度買ってもらうんだって。
オレは カラーとリードの セットだよ。ちょっと 得した き ぶ ん ♪♪♪♪

デジカメ 壊れたから買い替えた。 なんだか 前の方が 写りが良かったみたい....。
未分類 CM:2 admin page top↑
鳥取 旅行
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 09:37:09
zr35.jpg

鳥取に一泊二日の旅行に行って来たよ。去年も行ったんだけど らんは行ったことが
ないから....。お昼頃出て四時くらいについて まずは 我慢してたので ひと泳ぎして~
今晩 寝るところを探しに 出発。近場にあったから そこで決まり。キャンプの準備して BBQの準備して オレたちの ごはんして、と~ちゃん、か~ちゃんは 今から 飲むんだって。オレは 疲れたから も~寝るぞ~。
zr36.jpg

朝 起きたら きれ~な 虹と朝日が出てた~。かんど~だね。
またまた、泳ぐぞ~。
今年のオレは 去年のオレと ちょっと違う。ボール投げてもらって 何回も何回も 取りに行ったよ。よその おじちゃんにも 『すごいな~』と ほめてもらったんだ。
zr38.jpg

らんとも 遊んであげたよ。らんは偉いんだよ。厚くなると自分で海に入って ひと泳ぎして また なんかを見つけて 走って....。その繰り返し~。一人遊びが 上手なんだ。
オレは 一人遊びなんか だいっきらい。車の中でも キャンプのときも 誰かのそばから 絶対離れないもんね~。
zr37.jpg

楽しかった 鳥取に さよならして おうちに 帰るぞ~
帰る道のりが長すぎるから ここの子になろうかな?!

また 行こうぜ!! らん
未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME *
