-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たくさんのワンわん
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 15:48:42
今日はいつもと違う公園に行ったよ。総勢何頭いたか数えてないいんだけどボーダーとゴールデンブルがいたよ。らんは一番チビのくせにみんなを追っかけてた。zr5.jpg

今10ヶ月のラムちゃんとおいかけっこ。おれはラムちゃんがいまい間に らむちゃんのパパトママをところにすたすた....。zr6.jpg

マナーもしらないから走り回っちゃったー。ごめんね。byらん
ラリーくんのパパとママにも色々教えてもらっちゃったょ。

疲れたらんはお家に変えて爆睡だったよ。
また遊んでね。
未分類 CM:1 admin page top↑
仲良くバトル
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 17:59:06
zr2.jpg

毎日 暇さえあれば バトル でっす!じんはボールをおっかけて らんは仁を追っかけて
そこからバトルのはじまりで~す。
zr1.jpg

暑くなったら ジョン君に教えてもらった 水かけで クールダウン。
あ~気持ちえぇ~
未分類 CM:1 admin page top↑
よろしく!!
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 21:13:32
近況報告でっす!
オレに妹が出来ました。z0807.jpg

名前はRUN(欄。らん)です。2006/10/26日生まれの 一応ボーダーコリー だそうです。
オレから見ると 『エイリアン』カチッカチ 噛まれてま~す。
らんは トイレをなかなか覚えないから 信達てんてこまいみたいだよ。
いっつも ちょっかいだしたり だされたりです。
らんとなら バトルだって できるんだよ。
オレと同様によろしくお願いします。

 z0809.jpg

未分類 CM:3 admin page top↑
おはようございます。
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 07:43:10
z0805.jpg

おはようございます。
おっと 近すぎた。

z0806.jpg

これ位でいいですか?
今日は ラブに見えますか?
それとも 牛?

z0808.jpg

オレの うらっかえし

昨日 宮島で 鼻のところを なにかにさされたみたいで はれてます。


未分類 CM:0 admin page top↑
宮島 上陸!
2007 / 05 / 04 ( Fri ) 07:23:10
今日はオレの嫌いな車に乗ってと~くに行ったよ。車の次は初めて乗る船。でもこれは別に嫌いではないんだ。だって修も信も近くにいるから! んで 着いたら宮島というところだったよ。最初のお出迎えは なんだか大きな しかというやつだった。ちょっと怖かったので オレは目を合わせないように努力した。z0802.jpg

そして 砂浜に降りて 初泳ぎ

z0803.jpg

やっぱ オレは ラブだった! 泳ぎを忘れてはいない。当然なんだけど…信達は 感動してる。(ちょっと親ばか すぎだ)
そして今日の課題の『人の多いところでも 一緒に行ける じんくんになろう!会』
宮島の大鳥居へむけて 出発だ。出だし好調。でもだんだん人が多いくなってきてる。オレはすれ違う人たちのにおいが……も~家族そろって 限界かも

z0804.jpg

って ここから Uタ~ンです。
楽しかった って言いたいとこだけど……
ま~楽しかったことにしときましょう!!!
未分類 CM:1 admin page top↑
* HOME *
