-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
満開
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 19:38:39
z214.jpg

お家の 花も 満開で~す。
z215.jpg

玄関の 前の 花も 満開~~~
z213.jpg

オレも 修が 帰って来たら 喜び 満開~
信)スリッパは ダメよ~ 
未分類 CM:2 admin page top↑
捕まえて~
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 19:53:26


いつも 誰かが帰ったら 大喜びの オレ
天気が いい日は 庭で ひとっ走りして
オレと ボール投げして よ~やっと
お家に帰れる 修 です。
未分類 CM:0 admin page top↑
キティーちゃん
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 18:04:46
昨日から信が 何か作ってるな~と 思ってたら
『じんく~ん これ着てみて~』
って言うから 着てみたけど ちょっと きつきつじゃん!!
また脱がして 切ったり 縫ったり 着さされたり....。
も~いいでしょ! パチパチ静電気がくるけ~いやよ~。
  結局 まだ 途中
z210.jpg

未分類 CM:6 admin page top↑
おひさ~
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 18:05:28
今日は とびっきり寒かったけど とびっきり天気がいいから
久しぶりの 公園で~す。
ジョン君キャナちゃんオレでした~
z211.jpg

キャナは 大きくなって ミーちゃんかと思ったよ。
ジョン君は ボール遊びを のびのびしてたよ。
キャナはオレにあそぼ~してくるんだけど
オレ こ.わ.い の~
久しぶりに みんなと合って 楽しかったワン
未分類 CM:0 admin page top↑
お願い
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 18:12:50
z212.jpg

ね~ね~ そこのお二人さん!!!
も~出して~
お願い!
ね。
お願い!!
未分類 CM:1 admin page top↑
* HOME *
