-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なに これ?
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 11:50:59
Z207.jpg

なになに....?
こわいな~

Z209.jpg

ちょっと触ってみよ~かな~
こっわ~  飛び跳ねた~
せっかく 勇気を出して くわえたのに 信に取られた。


未分類 CM:0 admin page top↑
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 11:44:32
z205.jpg

さっちゃんと 久しぶりに バトルしたよ~
ちょっと見ないうちに 大きくなってたよ。
パワーも 増してきた。
もうちょっとで 負けそ~。
z206.jpg

未分類 CM:0 admin page top↑
暑いから
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 11:41:48
水の中に 入っちゃいました~z204.jpg

でも、おこられちゃいました~
未分類 CM:0 admin page top↑
最近
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 12:16:19
z203.jpg

z202.jpg

最近 オレ 牛になったんじゃ~ ないよねぇ?
未分類 CM:0 admin page top↑
散歩
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 15:51:15
z200.jpg

お昼にお散歩 行ったよ。
いっぱい 走ってたら 暑いくらいだったよ。
z201.jpg

未分類 CM:1 admin page top↑
今日は
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 15:24:39
愉快な仲間たちで 親睦会したんだって
おいしい料理食べて いっぱいビール飲んで とっても酔っぱらって...。
すんごく おもしろかったんだって!!
そして もうひとつ 
信はとっても 嬉しかったんだって~
もう おめでたい年ではないんだけど お友達から プレゼントしてもらった お花~~
z199.jpg

とっても かわいいでしょ~
とっても 喜んでま~す。
みなさん ありがと~
 オレも いい子で まってたよ。
未分類 CM:2 admin page top↑
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 10:43:05
z197.jpg

今度の土曜日17日は 親達が なかよし組で パティーするんだって。
とっても 楽しみにしてるよ
なんと 偶然にも 信の 誕生日!!!
もうめでたい年では ないににねぇ
オレからの プレゼントは ゆっくりたのしんできなさい。
オレいい子で お留守番してあげるから....。

z198.jpg

次の日 いっぱい遊んでね
未分類 CM:2 admin page top↑
あっち行き こっち行き
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 10:23:17

とーちゃん 探して あっち行き
かーちゃん探して こっち行き
ついでに 暑くなって来たから 小川の中にも 入ったよ。
未分類 CM:1 admin page top↑
なかよく....
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 06:45:49
今日はミーちゃんキャナちゃんジョン君さっちゃんと遊んだよ~
キャナちゃんが帰って さっちゃんの標的は オレになった。


z196.jpg

寝技をしてる キャナで~す。
未分類 CM:7 admin page top↑
あったかいね~
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 15:09:07
このところ 春みたいな陽気が続いてるね~
今日も 1時位から 散歩に行ったよ
z192.jpg


z191.jpg

ボールして 追いかけっこして 遊んでたんだけど 誰か来ないかな~
と思ってたら 修が歯医者さんに行くからって 帰ったんだよ~
未分類 CM:2 admin page top↑
耳が~
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 15:10:49
z194.jpg

天気はとってもいいんだけど 風が すんごく強い~
オレの耳も 風に なびいてるでしょ~
z195.jpg

ジョン君とさっちゃんも来たよ~
z193.jpg

みーちゃんとキャナが映ってない~

えっ....?日にちが 違うかな?
未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME *
