-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HBがやってきた。
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 11:23:18
オレの家にも よ~やっとホームベーカリーがやってきた。
おいしそ~にできてるでしょ~。
第2弾目の 食パンだよ。(ベーコン&チーズ)入りで~す。
オレも ちょっとだけもらったんだ~
でも すきを見て 半分取って食べたら 大怒られ
いいじゃん! また作れば....。
z190.jpg

未分類 CM:2 admin page top↑
さぶかった~
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 11:04:53
何時もの公園に行くと 野球してたから 反対側で 遊んだよ
z188.jpg

さぶかったから そろそろ帰ろうかな~とおもってたら バニ3頭が 遊びに来たんだ~
今さっきまでは 一人でつまらなかったんだよ~
z189.jpg

まだ 遊びたかったのに さぶさに弱い人たちに つれて帰られた。
未分類 CM:0 admin page top↑
にがいやつ
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 10:39:40
z182.jpg

台所にあった ボールをとってきら
なんか いいにおいがする。
カミカミすると うっわぁ~ ニガいじゃん!!
なに! これ~
z183.jpg

手強いやつだ
当分戦ったんだけど
オレ負けそ~
z184.jpg

未分類 CM:2 admin page top↑
降りそうで降らない
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 10:44:39
z187.jpg

今日は変な天気でした。雨が降りそうだから朝 修と散歩済ませてたんだ
z186.jpg

そしたら お昼からも 降りそうで降らないからまたまた 散歩したよ
未分類 CM:0 admin page top↑
またまた一杯のワンコ
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 09:28:42
z131.jpg

フリスビーで遊んでたら
z130.jpg

誰か来たよ~
ミントちゃんともなちゃんとセゾン君とマーチ君 
ジョン君とさっちゃんも来たよ~
z129.jpg

場所を移動して今日も一杯のワンコ
ちょっとしてみーちゃんとキャナちゃんも来たよ
オレ以外はみんな2頭飼い
いいな~オレも兄弟がほしいよ~
まだまだおこちゃまだから ダメなんだって!!

z128.jpg

セゾンままの 華麗な舞
未分類 CM:3 admin page top↑
いっぱいのワンコ
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 09:56:37
z126.jpg

今日はまたまた公園に一杯のワンコが来てたよ~
公園には野球少年達もいたので 思うようには走れ回れなかったけど お天気もいいし最高の
散歩日和だったよ。

z127.jpg

大きな大きなワンコ オレとお友達になってくれる?

未分類 CM:1 admin page top↑
公園で
2007 / 01 / 13 ( Sat ) 10:11:54
さっちゃんとジョン君と遊んだよz125.jpg

ジョン君は何時もの通り ボールなげて~
z123.jpg

さっちゃんは走り過ぎ~で繋がれてるの
z124.jpg

オレはふざけてるのよ~
未分類 CM:0 admin page top↑
公園で
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 08:18:53
公園にだ~れも来ないな~と思って帰ろうとしてたらジョン君&さっちゃんが来たよ
だから引き返して一緒に遊んだんだ
z117.jpg

オレ さっちゃんとなら上手に遊べるんだよ
繋がれているさっちゃんに遊ぼ~攻撃
z118.jpg

幸)か~さん はなしてください。じん君 おちょうしに乗ってるから しかってきます。
か~さん)走り過ぎるから ダ~メ!


z119.jpg

たまには ジョン君だって ボールを撮り損なうときも あるんだな~
未分類 CM:0 admin page top↑
すごい顔
2007 / 01 / 11 ( Thu ) 08:40:29
z120.jpg

オレのすんごい顔だよ~ん

未分類 CM:0 admin page top↑
成人式
2007 / 01 / 08 ( Mon ) 09:51:05
s001.jpg


今日は翔の成人式だったよ。
袴をはいて髪はリーゼントにして なんだか別人みたいだった。
孫にも衣装....見られたら怒られそ~
いくちゃんにもたくさん写真撮ってもらってたよ。
 あっという間に この日が来たような 
 よ~やっと この日が来たような
これからが 大変だと思うから がんばってね。

z114.jpg

オレも 袴着たいな~。

んで、公園でみーちゃんキャナちゃん アレックスとキャッチと遊んだよ。

z113.jpg

キャッチはとってもおりこうさんだったよ
ボールも大好きで さすが~ ピースの大会で1等賞~~。
また 遊ぼうね~。

未分類 CM:5 admin page top↑
雪だ~
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 10:15:06
朝起きたら 一面真っ白
これは公園に行かないと~ ってジョン君さっちゃんみみちゃんと遊んだよ
z115.jpg

み~んな楽しそうに かけずり回しました。
z116.jpg

みみちゃんのお顔も うれしそ~。
未分類 CM:0 admin page top↑
初詣&公園
2007 / 01 / 06 ( Sat ) 06:23:39
だ~れも居ない時を狙って おそ~い初詣に行ったよ
z107.jpg

昨年は オレはまだお散歩したらいけなかったので 抱っこしてもらって ここをあがったんだって。でも 今年は オレ大活躍したよ。 
(あ~しんどい!!)って言ってる信を グイグイ引っ張って登ったんだ。
あまりよくないお天気だったけど 晴れてたら 市内が一望できるよ。
z108.jpg

急に 大きな鐘を鳴らされて ビビッってしまった。

帰りに 公園に行ったら またまた沢山のわんこがいたよ。
z110.jpg

さっちゃんとラリー君はいつものように 取っ組みあいこして 今日はオレも参加した。
さっちゃん 捕まってると 強くなるオレ
じん  (遊ぼ~よ。)
幸   (見たら解るでしょ!! 今捕まってるの! 後 覚えときなさいよ~)
z109.jpg

みみちゃんは服を脱がされて 寒かったかな~?ごめんね。
z111.jpg

じん   (ジョン君 見て!見て! みみちゃんの洋服借りたんだよ~。似合ってる?)
ジョン  (じゃま!! ラリーにボール取られるじゃんか~)
みみちゃんの洋服 破いてしまった。 ごめんね。みみか~さん縫っとって下さい。

z112.jpg

ラリー  (おっちゃん!! 早くボール投げて~)
 
もっとたくさんわんこがいたのに また写真撮るの忘れてた信

未分類 CM:0 admin page top↑
LABRA
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 09:45:14
LABRAの後ろ姿が かわいいから まねっこしてみたけど 
z104.jpg

なんだか オレなが~~~い。
105.jpg


いつもの公園に行ったんだけど おじ~ちゃん&おば~ちゃんがいっぱいいたから
反対側の公園で遊んだよ~
未分類 CM:2 admin page top↑
仕事始め
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 09:51:08
今日から仕事始めの修&信
オレはまたまたお留守番が始まる
ま~オレの飯代を かせいでくれてるから
がまんしなくっちゃ!!
帰って来てから 散歩に行ったよ
z106.jpg

未分類 CM:0 admin page top↑
いっぱ~い
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 09:56:16
今日はいつもの公園に散歩に行ったら たくさんのワンこがいたんだ~。
わんこの集会みたいにすごかった。
オレは興奮して いろんなわんこの においを。。。
ダ~ラダラのよだれを出してしまった。
かっこいい姿を見せるつもりだったのに
いつも 後から反省だ。

信もデジカメのバッテリーを入れ忘れて,,,。
いつもいい時 忘れるんだから!!!
070103_134700020001.jpg

  (みーなママさ~ん撮影)
画像を お借りしました

未分類 CM:0 admin page top↑
明けましておめでと~
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 07:04:52
z103.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

年末にお友達に ワンちゃん用のお節をもらって 1月1日まで ず~と隠してたんだって。
も~こんなにおいしそうなもの 見たことないよ~
(まて!!)は、も~いいでしょ 早く ちょ~だいよ~
まだまだ いっぱいあるのに 1つしかくれないんだ~
正月太りしたらいけないからだって、、、、。

だから 4時位から いつもの公園にいったよ。
未分類 CM:8 admin page top↑
* HOME *
