-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こげ茶WAN
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 09:18:10
087.jpg

こげ茶WANのカードが来たんだよ~。もっとかっこいいのにしてくれよ~。
未分類 CM:6 admin page top↑
丸1年
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 09:45:52
z096.jpg

今日はオレがこの家に来て丸1年で~す。
こんなにちっちゃかったんだよ~
それが 今じゃ~
z097.jpg

こんな 感じ!!
未分類 CM:1 admin page top↑
久しぶり~
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 18:07:27
今日は久しぶりに 公園に行ったよ~
z094.jpg

ボール投げして 追いかけっこしてたら ジョン君&さっちゃんが来たよ
さっそく ジョン君はボール投げて~ 投げて~
サッちゃんは ジョン君追いかけて 首輪を捕まえて帰って来るんだ~
オレも~たまらん!!
スイッチはいっちゃった~
さっちゃんの前で 犬走りしてたら さっちゃんも その気になって来て
二人で も~ダッシュ
z095.jpg

あ~楽しかった。
また遊ぼ~ね。
未分類 CM:0 admin page top↑
雪の後
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 12:56:43
z093.jpg

今日 公園に行くと雪が溶けて 水たまりがいっぱいできてた。
最初は ボールで遊んでたんだけど どーも 気になる。
z092.jpg


z091.jpg


ちょっと 入ってみたら 信が (だめよ~)って 追っかけて来るから 
オレ スイッチオン!!
水たまりの中を いったりきたりして も~どろどろ。
さ~お家に帰って シャンプーたのむよ~。
未分類 CM:1 admin page top↑
遊ぼ~よ~
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 08:39:51
新しい ひっぱりっこを買ってもらったんだ~
z088.jpg

ひっぱりっこして 取り上げてムシャムシャしてたら あっという間に ロープのところが
グッチャグチャ!!!
z089.jpg

こんな必死な顔で 遊んでたんだって~
おめめが いっちゃってます
それから お散歩に行ったよ。
今日は違うコースで 道路を歩く練習したんだ
でも 道路の真ん中で うん*がしたくなって やってしまった!
車がこなくて よかった~
未分類 CM:1 admin page top↑
天気 悪~~い
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 10:01:52
今日も天気が悪~ございますぅ~~。
z086.jpg

みんなも きっとたいくつだろうな~。
未分類 CM:3 admin page top↑
近所を散歩
2006 / 12 / 13 ( Wed ) 10:09:28
月曜日から信がアルバイトを初めたんだ。
今日 信はお昼寝の時 爆睡してたので 修と散歩したよ
写真がないので ちょっと前の オレの ひらき~ 
z087.jpg

未分類 CM:0 admin page top↑
雨上がりの公園
2006 / 12 / 08 ( Fri ) 06:19:11
z082.jpg

お昼過ぎには雨があがってたので公園に行ったよ最初は誰か来てないか探して 来てないのが解るとボールして
z081.jpg

違うボール出して来て ボールして
z080.jpg

次はペットボトルなげして、、、。
よく遊んだな~。あ~疲れたから今度は水遊び~
信)あ~あ 帰ってからシャンプーよ!!
じん)オレ シャンプーだいすき~。よろしくね!!
z083.jpg

未分類 CM:1 admin page top↑
お家で
2006 / 12 / 07 ( Thu ) 06:05:29
z077.jpg

今日は雨だ~。散歩に行けなくてとっても ひま人ですぅ~。
大きなテニスボール やぶっちゃいました~。
z078.jpg

とても楽に運べるようになりました~。
ボール破壊もあきたので 読書でも、、、、。
z079.jpg

と思ってたら 信が(こら~だめ~)って言ってる
本を見ようとしてただけなのに~
信)うそうそ 本を持って振り回そうとしてたでしょ!!!

未分類 CM:0 admin page top↑
じじぃ~に変身
2006 / 12 / 06 ( Wed ) 08:24:34
zo74.jpg

今日は気持ちいいお天気で 散歩日より
公園に行くと ジョン君とさっっちゃんが いたよ。
オレも走って 追いかけっこして 
z076.jpg

喉が渇いて お水飲んで、、、
ってしてたら ミーちゃんとキャナちゃんが 遊びに来たんだ~
キャナちゃんは まだ赤ちゃんなのに オレと大きさがあんまり変わらない!!!
z075.jpg

もうちょっとしたら オレより随分大きな赤ちゃんになるんだろうな~

キャナちゃんは 女の子の匂いがして オレちょっと エロじじぃ~になってしもうた。
ごめんね。キャナちゃん
未分類 CM:5 admin page top↑
happy bithday ジョン君
2006 / 12 / 04 ( Mon ) 06:17:18
z071.jpg


z072.jpg


z073.jpg

今日はジョン君の5歳の誕生日!!
いつものように ボールを 投げて~ ってして、、、
いつものように ボールを 追いかけて、、、
いつものように 一人で 休憩 して、、、
いつものように お腹 なでなでして~ ってして、、、
いつものように 、、、、が いつまでも 続きますように、、、。
未分類 CM:4 admin page top↑
* HOME *
