-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
公園で
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 05:21:59
z067.jpg

11月も今日でおしまい!!
締めくくりに公園で遊んだよ~。
オレも今日ははじけまくり~~。
z066.jpg

オレだって たまには走るんだよ~
お腹の お肉がちょっと 重たいんだけど、、、ね。
走ってたら ジョン君&さっちゃんがきたよ~
z068.jpg

今日も追いかけっこしたよ。
最近 さっちゃんは 追いかけてくる時 ガウゥゥゥゥと うなりながら追いかけてくるんだ

z069.jpg

オレは おいつかれそ~だから 必死で逃げないと、、、。
息 はぁ~はぁ~ いいながら にげてるんだ。
z070.jpg

ジョン君はいい子で ボールを ハグハグしてるのに さっちゃんは ぶつかるし オレには
蹴っ飛ばされるし、、、。でも、ジョン君 動じません。大好きなボール取られたらいけないから!
あ~楽しかった。 また 遊ぼ~ね。

続きを読む
未分類 CM:0 admin page top↑
団地の公園で
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 05:41:07
zo64.jpg

今日は団地の中の公園で遊んだよ公園に行く途中ミランちゃんに合ったんだ。
ボールして追いかけっこして、、、。
z065.jpg

遊んだよ
続きを読む
未分類 CM:3 admin page top↑
やっと
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 05:19:52
z063.jpg

今日はやっと 晴れました
はりきって いつもの公園に行ったら ジョン君が 走ってた。ジョン君もたまってたんだね。
さっちゃんは カリカリ ムシャムシャ してたよ。
ミーちゃんは ジョン君と ラブラブ
オレは絶不調 久しぶりの公園なのに まったく走る気しない。
そのぶん 家に帰ってから 廊下で ボール投げて一杯遊んだよ~

続きを読む
未分類 CM:2 admin page top↑
雨降りそ~
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 06:21:51
z059.jpg

今にも雨がふりだしそ~ 
でもオレたち 元気一杯
ジョン君追いかけ あ~たのし~
今日も さっちゃんと 追いかけっこしたよ。
でも 今日は行くのがおそかったから さっちゃんは
オレが スイッチがはいったときは もう 疲れて おねむ~
したかったんだって
z061.jpg

みーちゃんも来てたのに 撮ってない。
代わりに 修が~ 映ってる。
未分類 CM:0 admin page top↑
何して遊ぶ?
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 06:14:09
z055.jpg

ねぇ~ねぇ~ 今日は何して遊ぶ?
z056.jpg

オレこんなの 持ってるから 一緒に遊ぼ~よ~。
しょうがないわね~。遊んであげるとするか!!
z057.jpg

今度はお勉強タイム~
すわれ~   はい!すわります!!
待て~    はい!まちます!!


ごほおびは~?  ないんですか?
ごはおびは、、、いいこいいこ!!です!!

z058.jpg

あ~おもろかった!
さっちゃんの足はとっても早いんだよ。
オレをビュ~~ンと追い抜くんだ。
オレも一生懸命に走ったのに、、、。
先が怖いわ!!
未分類 CM:0 admin page top↑
ぶっさいく!
2006 / 11 / 23 ( Thu ) 17:28:08
z044.jpg

雨です。とってもひまです。ふて寝してます。
z045.jpg

信に抱っこされてるときの顔です。
オレ いかしてる?
オレてきには おねだりするときの 一番かわいい顔なんだけど~。
みんなは 変な顔~。って、言うんだ。
だったら こんな顔 世間にだすな!!っちゅ~の!!
あ~ひまひま、、、。
未分類 CM:5 admin page top↑
追いかけっこ
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 05:53:55
Z052.jpg

今日もさっちゃんと追いかけっこしたよ~。
さっちゃん 逃げ足がとっても早いんだ。
オレはミーちゃんの目を気にしながら~~。追いかけたり追いかけられたり、、、。
Z053.jpg

ミーちゃんも一緒に遊びたいんだって!
みんなで遊べたらさいこ~なんだけどね!
未分類 CM:0 admin page top↑
まったり~
2006 / 11 / 21 ( Tue ) 16:40:39
z050.jpg

今日もいつもの公園で遊んだよ~
ジョン君はボールがほしいのです。
でも さっちゃんに取られてしまいました~
z049.jpg

さっちゃんと オレ  ボールを一緒に 持って走ってるでしょ!
今日はまったり~としてたんだ~。
未分類 CM:0 admin page top↑
公園でミランちゃん
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 07:20:01
z047.jpg

今日も ジョン君 幸 オレで ボールあそび~
ジョン)さ~ち~ ボールかえしてよ~
    せっかく 遊んでたのに~
幸)  取れる物なら とってみなさ~い
z046.jpg

ジョンにーちゃんのボール 二人で とりました。
だって ジョンにーちゃん オレ達の 目の前におくんだもんねぇ~
z048.jpg

遊んでたら とーくに ミーちゃん?発見!
と思ったら ミーちゃんの お姉ちゃんだったよ。
ミランちゃん  オレとおんなじ団地に 住んでるんだ
ミランちゃん やっぱ ミーちゃんと似てる~。
せっかく ミランちゃんが遊ぼ~してくれてるのに
オレ またまた ビビリ症候群が~
でも みんなといると 楽しいから また 遊んでね~。
未分類 CM:2 admin page top↑
雨の中~
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 08:22:55
昨日からの雨で散歩に行けないよ~  と思ってたら朝小雨になってたから 6時から公園に行ったよ~
z039.jpg

まだ 真っ暗の中 遊んだよ
もちろん 貸し切り状態
z040.jpg

走って暑くなると 水遊びして どろんこになってとっても雨の日はおもしろい!!!

z041.jpg

帰ってからは オレの大好きなシャンプーしても~らおっと

未分類 CM:0 admin page top↑
公園で
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 17:33:42
z035.jpg

今日もいつもの公園で遊んだよ~
ジョン君 まって~
z036.jpg

さっちゃんも 気に入りました  
この器 マーチくんも お気に入り~
オレも お気に入り~
z037.jpg

わたし こんなに 重たいのも 運べるんだから!
すごいでしょ!!!

z038.jpg

じん君だって 運べるのよ~
未分類 CM:1 admin page top↑
公園で
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 08:03:02
今日もお天気がいいので いつもの公園に お散歩~
z030.jpg

ボール犬 1頭
草食い犬 2頭
z033.jpg

ミーちゃんは ジョン君が遊んでくれないから ふてくされ~
z032.jpg

さっちゃんは おかあさんを お散歩させようとしてま~す。
わたしのかーさんは なかなか 言うこと聞いてくれません!!
動いてくれないよ~
z031.jpg

オレは さっちゃんと あそぼ~してます  
z034.jpg

ジョン君とミーちゃんの ラブラブぶりを と~目で見てる 二人
あ~楽しかった
未分類 CM:0 admin page top↑
9ラブ
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 08:33:58
z020.jpg

今日は9頭のラブ軍団で遊んだよ~。
ジョン君 幸 アレックス ミントちゃん もなちゃん セゾン君 マーチ君 マングースちゃん
オレ 
z019.jpg

ボール投げて~。って 来る子
まてまて~。って 追いかけっこしてる子
ボール カジカジしてる子
石ころ カジカジしてる子
好き好き してる子  されてる子
テーブルの上に 避難してる子
忙しすぎて 写真撮ってる暇なし!!

z021.jpg

オレもだいぶん慣れて マーチ君と ちょっとだけ あそぼ~ したよ。

z022.jpg

さっちゃんにも あそぼ~ したよ。

全員集合写真 なかなか撮れないな~

z026.jpg

あ~楽しかった 
また遊んでね~
未分類 CM:11 admin page top↑
反対側の公園で
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 08:37:04
いつもの方は野球してるから 反対側で あそんだよ~
ジョン君 幸 みーちゃん ミンちゃん もなちゃん オレ
z018.jpg

にーちゃん さっちゃんと 遊んでよ~
z016.jpg

ミンちゃん)私 パパとまったりしてるんだから こないでよ~。
 z017.jpg

今日も夕日が沈むまで あそびました。 

未分類 CM:0 admin page top↑
雨降りそー
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 17:17:12
今日は花の土曜日!!
修と公園に行けると思ってたんだけど雨が~
そこで強行突破
ドロンコになっても帰ってお風呂に入れてくれるから 公園に行ったよ~。
さすがに だ~れもいなかった。
z015.jpg

ボールして 追いかけっこしてきたんだ。
z014.jpg
オレだって たまには 走る時があるんだよ~。
ビックリするでしょ!!!
あ~した てんきに なぁ~れ
未分類 CM:0 admin page top↑
楽しかった
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 16:51:01
今日は午前中 アレックス君とレイニーちゃんといつもの公園で遊んだよ~。
レイニーちゃんはアレックスに夢中だったよ。オレはもてなかった。
z010.jpg

愛媛からまた遊びに来てね~。
お昼ご飯をみーちゃんちに食べに行ってあ~おいしかった!!って、信達言ってたよ~。
今週の日曜日にボスとカシスが旅立つので修とikuちゃんと信で見に行ったんだって。
とってもかわいい盛り
z011.jpg

元気で暮らすんだよ~。今度合ったとき オレとなかよくしてね~。

お昼からアレックスがおうちに遊びに来たんだ。アレックスはとってもいい子だった
オレのおもちちゃで遊んでたよ。
z012.jpg

そして またまた公園に行ってジョン君 幸 ミーちゃん アレックス と遊んだよ。
今日はおもしろかった  
でも疲れたので は~やく寝たよ。
みなさ~ん  また遊んでね~。
z013.jpg

ikuちゃんに捕われてるのは 幸
石ころ食べるから~
でも 前よりは 大分食べなくなったみたい。
未分類 CM:1 admin page top↑
散歩3回
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 19:03:44
今日は月に1回の病院の日
体重測定  26,82kg
ちょっとだけ やせてた  たぶん おなかが すいてただけだけど~。
その帰りに 広*公園で 散歩
z001.jpg

今日は だれも いない 公園だったよ~。
少し遊んで 歩いてたら 公園の池あったので そこに ドボン したんだ~。
z002.jpg

んで、 修がかえってくるから おうちに 帰ったら いつもより1時間位早く帰って来たので
散歩行く~?って、また 散歩

z003.jpg

いつもの公園に行ったよ。

z004.jpg

天気が良くって きもちいい~~。

お昼寝の後は またまた 散歩~。
野球してる人がいたので 反対側で

z006.jpg

紅葉してる もみじ
z005.jpg

そこには またまた 小川がながれてるんだ~。
またまた ドボン

z007.jpg

んで いつもの 公園にもどろうとしてたら ジョン君 さっちゃんが きてた~。

z008.jpg

日が沈むまで 遊んで 帰ったよ。
さすがに3回目の散歩は つかれちゃった!!
また 明日ね~
未分類 CM:3 admin page top↑
お山~
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 06:00:58
今日はお山に誘ってもらって遊んで来たんだ~。前来たときには未完成だった手作りハウスが完成してた。

z009.jpg

そして、ピザ釜もできてた~。

zin221.jpg

こんなきれいな空気と自然の中でピザを食べながらワンたちみて、、、。と想像してたら
なんかリッチな気分になれた~。密かににやけてました~~。

zin224.jpg

もなちゃん いいものもってるね~。
ちょっとかしてよ。
zin226.jpg

さっちゃん 石ころ食べちゃ~いけないの!
zin228.jpg


さっちゃんが つながれてるうちに ちょっと ちょっかいだしたら 反対にやられた~。

zin227.jpg

ミンちゃん ボール破壊中

zin225.jpg

あ~なんか のんびりするな~。

zin229.jpg

あ~楽しかった。また来たいね~

未分類 CM:3 admin page top↑
さぶかった~
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 17:30:18
zin218.jpg

今日は風もとっても強くてさぶかった~。

zin219.jpg

ジョン君 幸 オレ達 へっちゃら!

sati009.jpg

にぃちゃん! 幸はにぃちゃんのボール取ったのよ! 
遊んでよ~。
未分類 CM:2 admin page top↑
幸vsラリー
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 05:16:16
zin219.jpg

今日はおはつのチョコちゃんが公園にいたよ~。
とっても元気な女の子。チョコちゃんはオレよりちょっと大きいからオレはちょっと怖い、、、。ので チョコままの お膝の上で まったりタイム~~~。
あ~気持ちよかった!また 抱っこしてね~。
チョコちゃんが帰った後ラリー君 参上!!


初めは軽くご挨拶を、、、。って、してたら、、、、。

幸  VS  ラリー
赤コーナー  散歩デビューまだ6日~~。さ~ち~
青コーナー  幸より年下~~。ラ~リ~

zin217.jpg

幸)ようしゃなく やるわよ~。
ラリー)いいよ。どこからでも かかってきな!

zin213.jpg

な~がい戦いだったので 中間省きました。
幸 ラリーをねじふせて

zin214.jpg

ラリー)いた~い!!
ここでおしまいかと思ってたんだけどこの二人ず~とこの調子!!

zin215.jpg

ジョン君もオレも 時々この二人の とばっちりが来る。
ジョン君は動じない。
オレはこんなおこちゃまも ちょっと怖い。
なんでだろ~?だれか教えて~。
zin219.jpg

未分類 CM:0 admin page top↑
今日もいっぱい
2006 / 11 / 04 ( Sat ) 09:56:12
hiro001.jpg

今日も公園で遊んだよ。
今日はジョン君 りき君 ジェナちゃん セゾン君 マーチ君 幸 うーちゃん オレ
ジョン君りき君ジェナちゃんはボールに夢中!
マーチ君はボール追いかけたりさっちゃんと遊んだりいろいろ夢中!
さっちゃんは石ころに夢中!
うーちゃんはまだお外歩けないからハウスの中からみんなを一生懸命に見てたよ!
セゾン君とオレはジェナちゃんに夢中!!
でもジェナちゃんは足がとっても速いのでボールを投げるとあっという間に遠くに行ってしまう。
休憩中のジェナちゃん狙ってモーレツアッタク!
しかし、初恋は実らなかった。(泣)

信がカメラのバッテリーを忘れて画像なし!!
ヒロさんが撮ってくれたじんで~す。
目線の先にはまだ 抱っこ中の さっちゃんがいるのよ~。
さっちゃんも もうちょっと大きくなったら エロじんおやじに狙われるかも!
気をつけてね。
未分類 CM:0 admin page top↑
公園で
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 08:27:50
今日も公園で遊んだよ~。
zin211.jpg

ジョン君 さっちゃん めいちゃん セゾン君 マーチ君 オレ
マーチ君はオレより大きくなってたよ~。いつもセゾン君と遊んでるので元気で活発!
メイちゃんはいつもおとなしくって べっぴんさん 


zin210.jpg

セゾン君 オレじんよ。覚えてる?

mei001.jpg

さっちゃんが気になるマーチ君
 
オレ またやっちゃった~。
セゾン君があそぼ~ してくれてるのに オレ 怖くって必死で逃げて メイ母さんに 頭突き、、、。痛かったでしょう。ごめんね。メイ母さん!
懲りずにまた、遊んでね~。

未分類 CM:3 admin page top↑
いつものメンバー
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 05:47:19
今日は久々にいつものメンバー プラス1 で公園で遊んだよ~。ジョン君 みーちゃん 幸 オレ
さっちゃん。オレじんで~す。よろしくね!
zin204.jpg

でも、あんまり おっかけないでね。オレ臆病なの。

zin201.jpg

怖いときは すぐテーブルの下に避難するんだ。

zin203.jpg

これは ジョン君!

zin202.jpg

これは みーちゃん!

zin200.jpg

これは みーなママ!
みーなママ~。オレはまだまだ抱っこしてほしいんだ~。でも、信は重たい~~。ってなかなか
抱っこしてくれないんだよ~。どう思う~?
こんなに かわいいオレなのに~。
未分類 CM:0 admin page top↑
ついに 公園デビュー
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 06:56:36
sati002.jpg

今日は待ちに待った さっちゃんの 公園デビューで~す。
さっちゃんは 石ころを 食べてしまうので かーさんに捕われの身です。

sati001.jpg

今度はおっちゃんに 捕われて しまいました。

sati003.jpg

さっちゃん!今日のお散歩は これでおしまいよ~。かえろ~ね。
幸)私 歩くの 嫌なの! かーさん だっこ してくだちゃい!
母)だっこしたら 散歩にならないでしょ!


zin197.jpg

オレはその後 ちょっとだけ 遊んで、、、。

zin198.jpg

あ~ぢかれた~。
かわいいさっちゃん! また遊ぼうね~。でも、オレは恐がりだから 優しく頼むね!
信)じん君が優しくしてあげないと、いけないんだよ~。
未分類 CM:2 admin page top↑
* HOME *
