-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
砂けむり
2006 / 10 / 30 ( Mon ) 06:13:55
zin193.jpg

今日は公園で走ったよ~。雨が降らないから砂けむり上げて、、、。

zin194.jpg

それいけ~!

zin195.jpg

誰か来ないか確認して、、、。

zin196.jpg

水水!!!あ~あぢぃ~
未分類 CM:0 admin page top↑
遠くで散歩
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 06:20:24
zin191.jpg

今日は宇品の方へ お散歩に行ったんだ~。
でも オレ最近 車のケージに 一人で乗るのが 嫌でしょうがない! 修と信は二人で前に乗っているのにオレだけケージ! だからず~とク~ンク~ンって、泣いてたんだ。降りたら 眠たくって、、。

zin190.jpg

お昼ご飯を食べて 遊んで 魚釣りしてるの見て その次は


zin192.jpg

広*公園で 散歩して かえったんだ~。色んな人や子供や ワンたちを見て 社会勉強なんだって!! 
ウサギさんやお猿さんを連れて来てるひともいたよ~。
未分類 CM:1 admin page top↑
石ころ入ペットボトル
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 05:00:10
ZIN184.jpg

オレは今日も がんばるペットボトルダイエット
ペットボトルのなかに石ころを入れてもらったら、ガランガランって、言うからとっても楽しかったよ~。家の中では出来ないよ。近所迷惑になるからね。

ZIN183.jpg

うりゃ~~。って、おおはしゃぎ。
あ~おもろかった。
未分類 CM:0 admin page top↑
穴堀
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 05:42:03
zin180.jpg

今日は穴堀の練習で~す。ジョン君の水入れをおもちゃにして遊びました。
zin181.jpg

こんな顔になっちゃった~。

zin182.jpg

見てみて ジョン君!

未分類 CM:0 admin page top↑
あにき~
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 11:48:18
zin170.jpg

今日もマイブームのペットボトルダイエットで~す。

zin171.jpg

ボールよりず~とこの方がたっのし~~~!

zin175.jpg

ジョンにー参上!
まってやしたぜ。
兄貴のくるのを首をなが~くして、、、。
今日はどこまでも ついていきやっすから、、、。

zin174.jpg

あにき~。まっておくんなせ~。
あっしは ちょっくらデブでして、なかなか あにきにおいつかね~んでござる。

zin173.jpg

あ~に~き~。

zin172.jpg

あにき とーくに いっちまった、、、。
未分類 CM:2 admin page top↑
チビバニ ギャング
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 05:46:43
今日はオレと修がお昼寝してる間に信は一人でこっそり出かけてた。行き先はず~とず~と合いに行きたかったミーちゃんの赤ちゃんのとこだったんだって。
とってもかわいくって、赤ちゃんの臭いがして、も~たまらん!!!って、言ってたよ~。
bosu01.jpg

この子はボスで~す。男の子で、みんなが寝たのに一人で遊ぼ~してたよ~。

kasisu01.jpg

カシス で~す。べっぴんさんで、一番に眠っちゃったよ~。

kyana01.jpg

キャナで~す。一番くいしんぼう!で、やんちゃさんみたいだったな~。

みーちゃんも愛想フリフリでお出迎えしてくれて、大きな赤ちゃんみたいに甘えてたよ~。

みんなが見れて一人で満足げに、帰って来た信。なんかいいにおいがついてる。どこかに赤ちゃん隠して持って帰ってるんじゃ~ないの?って、必死で、クンクン攻撃。オレも合いたかったよ~。


zin169.jpg

おっと!失礼!これはオレ。
今日はお呼びでない!?
こりゃっまった しっつれいしました~。わっはっはっはっはっ、、。
未分類 CM:3 admin page top↑
カマキリ
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 13:01:17
ZIN166.jpg

昨日シオラちゃんのママが(今年はカマキリが多いね~。)って、言ってた。ほんと~に多いよ~。
オレは今朝カマキリ発見して、遊ぼ~。してるのに、かまを、こっちに向けて、攻撃態勢バッチリ!のカマキリ君。
おかげで今日もカマキリパンチをくらってしまった。
これも、オレの 負け?!
未分類 CM:3 admin page top↑
公園で
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 12:51:21
ZIN163.jpg

今日は修&信と公園に行ったよ~。天気が良くって気持ちいい~~。オレのボールも絶好調!

ZIN164.jpg

夕方ジョン君とシオラちゃんが遊びに来たよ~。

ZIN165.jpg

未分類 CM:0 admin page top↑
ひとりぼっち
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 08:32:54
いつもの公園に行ったらBBQしてたり野球してたりで、オレの遊ぶとこないので反対側に行くとジョン君とミントちゃんともなかちゃんとみみちゃんがいたよ~。
zin161.jpg

みみちゃんと、ミントちゃんが写ってない~。久しぶりに合えたのに~。信のおばか!

zin162.jpg

みんな帰ってオレ一人ぼっち!あ~ボールなんかいやだ~~~。もっとみんなと遊びたい~。
未分類 CM:0 admin page top↑
恐るべき挑戦者現れる!
2006 / 10 / 21 ( Sat ) 08:18:48
zin159.jpg

見てみて~。オレ フリスビーのディスクくわえて走ってるんだよ~!!!大会に出る日が近いかもよ~。
秘密の練習重ねてよ~やっとここまできました。(涙)ウルウル

zin157.jpg

見よ。このやる気満々の目!!


zin158.jpg

えっ! なんでディスクかじっとるんか?
こうやって、取られんようにするのがフリスビーじゃ~ないの?

(信)どうやらこの子は何か勘違いしてるようです。
大会なんて いつのことに なるやら、、、。とほほほ、、、。
未分類 CM:0 admin page top↑
おつきあい
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 06:07:26
今日は信が植木市に行きたいって言うので 眠たい目をこすりながら一緒に行ってあげたんだ~。

zin151.jpg

でも、オレは人がだ~いすきだから、植木市について、シッコすませたらまた、車の中で待ってたんだ。その後海沿いを散歩しようとしてたのに、岸壁を工事してたので、公園で散歩になったんだ~。
zin153.jpg

帰ろうと思ったらニャンコちゃんが現れて、オレこんにちわ~。って,言ってるだけなのに(ニャ~ゥオン ニャ~ゥオン)って、威嚇されちゃった~。当分がんばったんだけど、また、オレの負け~~~。


zin152.jpg

未分類 CM:3 admin page top↑
オレの
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 09:10:13
zin160.jpg


オレの ふせ!

zin155.jpg

オレの いる人手~あげて~!

zin154.jpg

オレの ジョン君!?
(公園でジョン君と、、、。)でした。

未分類 CM:0 admin page top↑
ストーカー
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 05:58:27
zin147.jpg

ね~ね~ ジョン君 今日は何して遊ぶ?

zin148.jpg

ね~ぇ ジョンく~ん 

zin149.jpg

ジョン君!!! 聞いてるの~。


zin150.jpg

おっ 茶色の やっと どっかにいったみたい。
未分類 CM:2 admin page top↑
公園でお昼ご飯
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 10:40:15
zin143.jpg

今日は修がお仕事早く終わったからいつもの公園でお昼ご飯食べたんだ~。オレはバナナ付き、、。

zin144.jpg

追いかけっこして、ボールなげして、、、でも、暑かった~
zin145.jpg

未分類 CM:2 admin page top↑
ダイエット作戦
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 11:20:07
zin141.jpg

オレはペットボトル ダイエットに挑戦中でっす!
ご飯も最近 なんだか野菜が多いくって、今まで、食べたことがないような物が出てくるんだよ~。
でも、とってもおいしいからオレはだ~いすきなご飯の時間が待ちどうしいのです~~~。

zin140.jpg

(じん)  ジョン君みたいになれるかな?
(信)   たぶん、無理と思うよ~。運動量が違うもん!
未分類 CM:2 admin page top↑
公園で
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 07:04:54
zin137.jpg

今日は公園にボーダー1匹とラブ2匹が遊びに来たよ~。ボーダーのわんちゃんは前に一回合ってるんだ。ラブ2匹はおはつです。オレは9歳の黒ラブちゃんに (ね~!ちゅ~しよ~)って、したのにぜんぜん相手にしてくれない!!!

zin138.jpg

ジョンにーちゃん、オレ また ふられた!
そんなことより ボールして少しダイエットしなさい。だから、ふられるの!!!
未分類 CM:2 admin page top↑
2005/秋
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 11:58:38
love101.jpg

昨年の今頃のラブちゃん
2ヶ月ちょっと、、、、。小さな小さな我が家の天使
未分類 CM:4 admin page top↑
ぎんなん
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 05:45:42
zin130.jpg

今日は広*公園に、ぎんなんを探しに行ったんだ~。でも、ひと~つも、落ちてない。きっと、朝早くからみんなが拾ってるんだろうね。残念でした。
山の近くを散歩してたら、もう さぶい。日のあたるところにいたら、あつい。なんだか、難しい季節だな~。


zin131.jpg

未分類 CM:0 admin page top↑
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 06:01:36
zin132.jpg

今日は公園に人が一杯なので、反対の山で栗拾い~。今年の春にそこでnobuは栗がお尻にささったので、きっとあるだろうということで、捜索開始!!!
でも、あるのは、栗の皮だけ~~。残念!
zin133.jpg

山でひとっ走りしてたら、オレの足がなんか痛い!栗がささってた~。
あ~あ。親が親なら子も子 だね~。
あ~痛かった。
未分類 CM:0 admin page top↑
ブランコ
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 10:13:34
今日は修&信の孫が遊びに来たんだよ~。家で遊んでたんだけどオレとごっちゃんのやんちゃぶりがひどいので公園に行ったんだ。オレもごっちゃんもお母さんに抱っこしてもらってブランコに乗ったんだ~。ごっちゃんのお母さんは楽勝で抱っこしてるんだけど、信はつぶれそ~だ。
オレとごっちゃんは1歳になったばかりなんだ~。オレの方がちょっとだけお兄さんなんだからケーキもオレの方が大きくないといけないのにオレの方がいっつもちっちゃい!!なんか、腑に落ちないな~。まっ!弟だからかわいがってやるか!zin125.jpg


zin126.jpg

未分類 CM:2 admin page top↑
土曜日だから
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 10:46:04
公園に行ったら誰かいるかな~?と思ってたら、少年野球&中年野球をしてたから場所を変えて、、。zin127.jpg

戦いのはじまりはじまり~。
でも、修はすぐに、いた~い。とか、噛んだらいけん!とかいうので、相手にならん!!!
で、そろそろ野球人達が帰ったかな~とおもってもどってみると、少年達は帰ってたんで、反対側で、ボールをしようとしたら、中年野球人が倍に広がってやりだした、、、。じゃ~散歩して帰ろうとしてたらジョン君参上!!!
合いたかったよ~。ジョン君!
zin129.jpg

ジョン君 戦いごっこする?それとも、追いかけっこする?
ぼくは、ボールがいいの!!!(ジョン)

zin128.jpg

あ~楽しかった!

未分類 CM:0 admin page top↑
親戚さ~ん
2006 / 10 / 04 ( Wed ) 08:42:44
zin123.jpg

よ~やっと、近くで親戚さん見つかったよ。オレとハイジちゃんは親戚だったんだよ~~~。
ラブラブ団に登録して、親戚探しをしたら なんと、この夏一緒に遊んだハイジちゃんが母方の方の親戚だったんだ。なんだか嬉しくって!
まだ、兄弟がみつからないんだ。いつか 兄弟で、遊ぶのが夢なんだ~。

この写真は二人とも写真写りがよくないな~。でも、二人で取ったのこれしかない!
まっ!実際は二人とももっと かわい~!かっこいい~! だから、、、。
未分類 CM:6 admin page top↑
近くの
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 05:49:53
このごろ 修の仕事の時間帯が変わったので近くの公園に行って町内1週して帰る散歩なんだ~。いつも一人で、修と猛特訓!修とオレだけだったらかなりすごいんだよ!こんなオレを見たらきっとビックリするよ。でも、みんながいるとできるかな~?zin121.jpg

未分類 CM:1 admin page top↑
* HOME *
