-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大好き
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 18:46:09
大好きなおばちゃんと、明日お別れです。10ヶ月ぐらいしか一緒に遊べなかったけど毎朝食パン1枚オレに、持って来てくれるんだ。ポケットの中からはビスケット、、、。毎朝の、日課で~す。ある朝nobuが、(あんまり、食べ過ぎると肥えるけ~。肥えたら足がまだ、筋肉ついてないから体重がささえれんよ~に、なったらいけんけ~、、、、。)って、言っても、まだだいじょ~ぶ!って、、、。でも、オレにとっては、だ~いすきな、だ~いすきなおばちゃん!今日はさよなら、、、。って、言ってないよ。また、合おうね!って、言ったんだ!ちょっと、と~くになるけど、車で2時間もあればいけるよ。だから、さよならは、言ってない!元気でまた、合おうね!
オレがいい子になったのを、見てもらわなくっちゃ、いけないんだもん。
今度,遊びに行くよ~。待っててね!!!  でも、、、、。さみし~。(涙)zin113.jpg

未分類 CM:5 admin page top↑
公園で
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 12:49:28
今日は公園に行ったらジョン君がいたよ~。ジョン君!どうしたの~?今日はあんまり舌がなが~くないね~。(ちび助が来たからひっこめたの!)zin110.jpg

それからオレは ペットボトル ダイエット の開始~~~。ボールはあんまりすきじゃ~ない。大きな音の出る方が好き! 
でも、ジョン君がうるさいって、、、。

zin111.jpg

未分類 CM:0 admin page top↑
近くの公園
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 15:08:07
今日は修が風邪をひいて、近くの公園までだった。せっかくのめったにない、貴重な連休。
あ~、残念。どっこも、いけない。お仕事で、疲れてるんだからしょうがない、、か。
zin105.jpg

暑くなったので、公園で水をかけて、遊んだよ~。
zin106.jpg

未分類 CM:2 admin page top↑
朝公園
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 15:12:33
今日はお仕事お休みなので朝から公園に行ったんだ~。とても、気持ちがいいよ~。
zin108.jpg

オレの、ちょっと、変顔で~す。
zin107.jpg


未分類 CM:0 admin page top↑
かっこいい~
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 11:22:53
zinkun.jpg

kaoruさんがくれたんだよ~。オレも、なかなかの、男前にしてもらっちゃった~~~。
ありがとね!
今日はいつもの公園に行ったんだけどだ~れもこなかった。

zin103.jpg

あっちを見ても~

zin102.jpg

こっちを見ても~。
あ~つまらん!
も~か~えろ!
未分類 CM:4 admin page top↑
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 05:34:20
今日は早めの、散歩だったんだ~。でも、暑くって、、、。風は気持ちいいんだけど、、、。
ボールする、気分じゃ~ない!zin099.jpg

あ~あ。誰か来ないかな~。
zin097.jpg

あ!そうそう。オレ、小さい頃こうやって、つかまり立ちうんちをしてたんだよ!
未分類 CM:5 admin page top↑
森林浴
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 05:20:12
今日は台風一過で、とっても、気持ちよく晴れてたので家に居るのはもったいない。近くのいこいの森へ、行ってみた。
zin100.jpg



信は栗が落ちてないかな~。と、探してたけど、あるのは、栗の皮だけ~。な~んもなかった。そのへんを、散歩して森林浴してかえったよ~
暇な二人がオレで、遊ぶんだっ!偉い学校の犬?それとも、漫才師?


zin101.jpg

未分類 CM:0 admin page top↑
プレゼント
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 04:59:49
今日は昨日の1日を書くよ~。
昨日公園にいったら、ジョン君は、帰ろうかな~。って、してるときに、オレが行ってまた、一緒に遊んでくれたんだ~。zin093.jpg

それから、家に帰ってジョン君からのプレゼントで、おおはしゃぎ~。誰にも、わたさないよ~。
zin091.jpg

夜はささやかなお祝いで、信がちらし寿司を、、、。オレはちょっとだけだった!
みんなから、お祝いのメッセージをもらって、とってもうれしい1歳の誕生日だったよ~。毎日誕生日だったらいいのに~~~。
みなさ~ん。ありがと~。これからも、よろしく!でっす!

続きを読む
未分類 CM:2 admin page top↑
誕生日
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 10:53:06
やった~!
今日はオレの、誕生日!めでたく1歳を迎えることができました。みなさまの、おかげだと、感謝してますぅ~。ありがと!まだまだ、未熟な親なんで、オレが、しっかりしないといけないと思って、がんばってます。 信(おいおい!逆だろーが!)
これからも、やんちゃ、がんばりますので、みなさ~ん よ~ろ~し~く~。
zin092.jpg


ちょっと~、クリスマスじゃーないんだから~。この、飾りは,やめてよ~。
続きを読む
未分類 CM:11 admin page top↑
芝張り
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 10:34:07
今日は修がお昼から庭でなにやらしてる。オレも外に出たいのにだしてもらえない。
オレがいたら、じゃまなんだって!中途半端だった、芝を今日で完成させるぞ!
と、意気込んでたんだけど、また、たりない。今日はここまで!なんだって。
zin088.jpg

未分類 CM:2 admin page top↑
公園で
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 06:47:52
今日も公園でジョン君と、遊んだよ~。今日はボール投げ少々で、メインは
おいかけっこ!ボールをくわえて、モーダッシュ!人間は遅いんだな~。オレが
待ってあげてるのに、もー、ダウンしてるんだ。WANには勝てないけど、、、。
勝負に挑む人間様!まってるぜぃ!zin086.jpg

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
体重が
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 10:40:51
今日は、天気もいいのでどっか連れてって~って、言うと、いいよ~。
って素直に車に乗せてくれて、どこに行くのかな~。とおもったら、病院だった。
まっ、ここも好きな先生が居るので楽しみ~。で、体重を量ってもらったんだ。
なんと、26Kg!オレ、こんなにでぶだった!これじゃ~、あこがれの、
ジョンにーみたいになれない、、、。がんばって、運動しないと!
でも、ショックだ。ダメージをうけてるオレ。zin082.jpg

未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
公園で
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 08:43:39
今日は公園に行ったら,ジョン君が来てたよ~。ジョン君は、もうボール遊びしたらしく、ちょっと、休憩中。その、休憩中が、オレにとっては、遊びの時間。ジョン君!ジョン君!遊ぼ!遊ぼ!ってオレがしつこくしても、ジョン君はぜ~んぜん怒らない。家でやると、しつこ~い!って、おこられるんだ~。だから、ジョン君が、すき~!それと、今日は、みーちゃんままも公園にきてたよ。みーちゃんはお腹が重たいから、来れないんだって。赤ちゃんが産まれるのをオレも楽しみにしてるからね。オレの、子分ができるかも?(オレが子分に、なってるかも?)zin085.jpg

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
どうかな?
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 08:07:01
今日からブログ ひっこしです。zin080.jpg

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 14:08:12
今日は久々に修と信と3人で夕方から散歩にいったよ~。ジョン君がもう来てた。ジョンく~ん。今日はすずしいね~!


オレは絶好調だよ~。ジョン君、まって~。まって~。今度はジョン君何してるの?


あっ!そんなことしたら、かあさんに、怒られるよ!、、、(じん!よく見てるんだよ。暑いときはこれが一番!怒られても、暑いときは暑い。これすると、パワーが100倍になるんだ!)、、、そーなんだ。ジョン兄ちゃん、また、一つ教えてくれて、ありがと~。今度練習しとくね。ジョン君また帰ったらシャンプーだね。オレたちは、気持ちいいからいいよね~。かあさん、よろしく!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
2006 / 09 / 09 ( Sat ) 14:07:20
夕方から信と公園に散歩に行ったよ。雨が降りそうだったのでだ~れもいません。オレの大好きな水たまりもまだできてなかったので、その辺を警察犬ごっこ!あっ!このにおいは~?、、、ってしているとむこうの遠いとこからシェパードが、、、。お~い!オレここにいるよ~。
あそぼ~よ~。おっと!やった~!きずいてくれたぞ。はやくきて~。
しっぽブンブンで、待ってるから~。後、50M、40M、30M、、、。もうすぐそこだ。  あっれ~。飼い主さ~ん!オレ遊びたいんだけど~。もっと、こっちにきて~。飼い主さんはユーターンをしていっちゃった。
むこうで、フリスビーをしてた。オレ遊びたかったのに~。っちぇ!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 14:06:19
信は朝から何か知らんけど、ごそごそしよる!オレは興味津々。出すもの全てにチェックをいれて~、とりあえず持って逃げる。キャ~たっのし~。おっかけっこだ~。信がすっんごい勢いでおっかけてくる~。
オレもすっんごい勢いで、逃げる~。家の中さっき掃除機かけたばっかりなのに、毛だらけ~。オレし~らない!
っで、信がオレと戦いながら作った物で~す。オレの毛でオレをつくったんだって~。でも、すでに、オレが耳をちょんぎってやった~。
もっと、お腹の膨らむ物を作って欲しいもんだ!!!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 14:05:30
今日は久しぶりに公園に行ったんだ~。
公園につくとジョン君、ミントちゃん、もなかちゃん、みみちゃんが
もう、走ってた。その後からアレックス君、めいちゃん、と、オレ!が入って全部で7頭~。男の子はジョン君とアレックス君とオレ。女の子はミントちゃんともなかちゃんとみみちゃんとめいちゃん。ジョン君ともなかちゃんはやっぱりボール命!です。ミントちゃんはボールカジカジです。みみちゃんはノーリードでゆったりまったり!さすがお嬢様!
めいちゃんはロングリードでちょうちょ追っかけてたよ!アレックス君も
ボール追っかけてた。そしてオレは、、、、何したっけ?あっ!そうそう
おやつをもらうとき、この前までみんなと一緒におすわりができなかったんだけど今日はみんなと一緒に、おやつをもらう  よ。ゆ。う。ができたんだ~。これもみんなが優しいのでできること!って信がいってた。オレの成長を認めてくれ~。




また、遊んでね~!
と~くに写ってるのがジョン君だよ~。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 14:04:49
昨日のケージ、、、。やっぱり、オレの嫌な予感は当たった。
昨日の夜の11時30分位から修と信は出かけた。そう!オレはあの大きなケージの中!朝までず~と、ひとりぼっち!朝誰かの足音が?翔だ~。ね~ね~。ちゃんと言うこと聞くからだして~。やっと、でられた。まずはご飯!翔、早くはやく!  うっめ~。次はお外でうんとしーがでるから外へつれてって~。はやく~。次は遊んで~。、、、あまり調子に乗るとおこられそーなのでこれくらいにしとこ。   って、思っていいこにしてると、翔まで仕事の準備をしている。あ~あ!またひとり!
修と信が帰って来たらおもいっきり暴れちゃお~と!
こんな、怖い顔して、、、、。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
