-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぼうし
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 16:21:00
zr129.jpg

暑くなってきたので みなさん帽子をかぶりましょ~
zr130.jpg


おばかな おっさんは ほっときましょう
笑顔笑顔
未分類 CM:1 admin page top↑
今日の 主役は~?
2008 / 05 / 09 ( Fri ) 09:32:10
zr113.jpg

W台でみんなで追っかけっこしたり 取っ組み合い子したりして 遊んでたら
一番ハッスルしてたのが
zr115.jpg

ちっちゃなちっちゃな ミッキーでした。
いつもは 誰かに抱っこされてるのに  一生懸命みんなに混じって 遊んでたよ~
らんは みんなの輪に入りたいんだけど ちょっと怖くって なかなか入れない~

オレは


zr114.jpg


なんでこんなにちっちゃいのに みんなと負けず劣らず 走れるの?
もしかして 電池でも入ってるの?
と 研究してみたけど スイッチは 見当たらなかった。
未分類 CM:1 admin page top↑
バカ ひとり
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 09:48:11
zr118.jpg

今日はとってもいい天気
がんばって 遊ぶわよ~
zr117.jpg

よ~し 追っかけっこからだ~
zr119.jpg

でも あまりにも 暑いので
海に飛び込む練習だ~(妄想)
zr116.jpg

バッカじゃないの~
あ~あつ~
未分類 CM:0 admin page top↑
初泳ぎ
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 17:44:11
今日は 海~

zr127.jpg



zr128.jpg



zr121.jpg="0" />



zr120.jpg



zr122.jpg



zr123.jpg


帰り道に 雪の無いスキー場にたちより 一休み
zr126.jpg



zr125.jpg


今日も楽しかったね
未分類 CM:0 admin page top↑
おみやげ
2008 / 04 / 28 ( Mon ) 08:55:14
zr111.jpg


と~ちゃんが ゴミ出しの帰りに 可愛いお花を おみやげに持って帰ってくれた

なんて言うお花かな?

 zr112.jpg


オレたちが 食べれるお花かな~?

未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
